
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

シフォンです。

2009年07月16日 (Thu.)

こんにちは。はじめまして。
シフォンといいます。

DSC_2547.jpg

フランスのパリっていう街で、日本からやってきた
ボクとoiraっていう二人と暮らしてます。

2007年10月23日、パリの郊外で生まれました。
ゴールデンレトリーバーっていう犬です。♀です。
1歳8ヶ月、もう大人だよ。

「小さい頃を振り返ったりしながら、日記をつけようよ」
ってボクとoiraが言うの。でも、飼い主に似て
飽きっぽいから、続くかなー。どーかなー。

疲れちゃったらoiraに変わってもらおうっと。
のんびりやってるから、良かったら遊びにきてね。

んじゃね。

し。


シフォンですCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
