
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

シフォン主義

2009年07月17日 (Fri.)

あのね、我が家はね、シフォン主義をつらぬいてるんだって。

シフォン主義って知ってる?
え?しほん主義?ちょっと似てるけど、
なんだか、かたそーだね。

シフォン主義とは
あたしの立場になって考えて行動することなんだって~
あたしに優しい考え、らしいです。

いい響きの言葉でしょ~ 
えへへ~

DSC_8686.jpg
あれ?絵文字は反対の目でウィンクだ


<「シフォン主義」語源解説 by oira>

ある日、日本のネットニュースを見ていたら、
「CDショップ店員が選ぶ『第1回CDショップ大賞』」
に選ばれたアルバムのタイトルが「シフォン主義」でした。
相対性理論っていうバンドのアルバムらしいです。
(聞いてませーんごめんなさーい。)

ボクと一緒にこのニュースを読んで、
「我が家のことだね~」
と大ウケしたのでした。それ以来、
シフォン主義を徹底して貫いております


シフォンですCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
