
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

ボク & oiraの家に来るまで 1

2009年07月18日 (Sat.)

パリの郊外に二本足のおかーさんが住んでいてね、
あたしはそこのおうちで生まれたんだー。11匹兄弟なのよ。

生まれて1ヶ月たったころね、兄弟みんなでお昼寝してたら
二本足のおかーさんとは髪の毛の色が全然違くって、
なんだか見た目も違う人たちが二人、、ガラスの向こうに
そーっと現れたんだよ。誰だろー。このひとたち。

なんか、聞いたこと無いことばだなあ。
「か、か、かわいー」だって。
どーゆー意味だろ?


それから2週間くらいして、またあの人たちが来たの。
今度は、二本足のおかーさんが、あたしのことを持ち上げてね、
なんか言ってるの。ガラス越しに、私のことを笑顔で見てたよ。
もう一匹のおねーちゃんも一緒に持ち上げられてた。
なんなんだろ?


1週間したら、また同じ人たちが来たよ。この日もお昼寝してたの。
DSCF0032.jpg


ちっちゃい機械を持って、うれしそーにニコニコして、こっち見てる。

DSCF0063.jpg
あたしに御用ですか?

なんだか気になるなー。このひとたち。 

・・・つづく


シフォンですCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
