
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

リンゴを抱えたお客さま

2009年09月21日 (Mon.)

こんばんは~、シフォンです。

こないだの土曜日、トップおにーちゃんと、おにーちゃんのおかあしゃんと、殿が
採れたてりんごをたくさん持って、遊びにきてくれました。

コムギちゃん、ごめんね、あたし、当分の間、採れたてりんごに格上げです。

DSC_1658.jpg
あたしのりんごカゴに入りきらないほどたくさんなのー。
一日一個、いただくんだよー。
oiraとボクにも、ちゃんと分けてあげるの。


この日、まずはね、おにーちゃんのおかあしゃんが新しいゲームを教えてくれたの。


DSCF5005a.jpg


1本の線にオヤツを並べてくれて、「よーいドン」でおやつを食べるんだよ。
おにーちゃんは、すぐにルールを理解して、楽しんでた~

DSCF5000a.jpg


え?あたし?おにーちゃんのおかあしゃんの手の中に、オヤツがもっと
たっぷりあるのが見ちゃったから、そこに一直線


2回目は、おにーちゃんがスタートをちょっと遅くしてくれて、
あたしにも食べさせてくれたの。みんなやさしーのよ。



それから、おにーちゃんに、あたしのいけあちゃんを紹介して・・・。


IMG_0756a.jpg


あたしもおにーちゃんも、奪い合いはしないのよ。
ゆずりあいのココロなの。

あたしが手放したら、おにーちゃんが(ほんのちょっとだけ)遊ぶ。
おにーちゃんが手放したら、あたしが(ながーい時間)遊ぶ。

で、あたしがいけあちゃんをカミカミし始めると、oiraに終了宣言されるの。
いけあちゃんが怪我しないように、だって。

いけあちゃんがどこかにかくれんぼしに行っちゃっても、
あたし、あきらめが早いから、引きずらないタイプなの。





そうそう、実はね・・・・。


えへへ。あたし、殿の大ファンなの~♪

IMG_0704b.jpg


IMG_0717a.jpg


DSCF5060a.jpg

たくさんツーショット写真、撮ってもらっちゃった♪

おにーちゃんがoiraとボクにマッサージしてもらっている隙に、
さりげな~く、殿の近くで甘えさせてもらっちゃった~。
おにーちゃん、おにーちゃんのおかあしゃん、殿をかしてくれてありがと♪



おにーちゃんとは、今日も、チュウ~で「またね」のごあいさつしたよ。

DSCF5058a.jpg

証拠写真、ブレブレだって
どんな様子だったのかは、みなさんのごそーぞーにお任せします♪


トップおにーちゃん、おにーちゃんのおかあしゃん、殿、
大変な事件があったのに、めげずにうちに遊びに来てくれてありがとー。

うちにワンコさんが遊びに来てくれたのは、実は初めてだったのよ~♪
初めてうちに来てくれたのが、トップおにーちゃんで、嬉しかったよ

また一緒に遊ぼーね♪


おともだちCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
