
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

ある日のサンクルー公園

2009年09月30日 (Wed.)

今更ですが、ある夏の日のサンクルー公園・・・。

公園に入って、ノーリードになったら、前方にお仲間(?)を見つけました。

DSCF3818a.jpg
シフォンには、手前の生き物しか目に入らない様子。


DSCF3819a.jpg
サンクルー公園の入り口には、良くサーカスが来ているのです。


DSCF3820a.jpg
多分、このヤギさんは、サーカスのコ。さりげなーく逃げていきました。


そして、ふと振り返ると、そこには・・・




DSCF3821a.jpg
エリザベスカラーをつけたワンコが



ヤギさんには積極的に寄っていったのに、初めて見た
エリザベスワンコには、相当びっくりしてました(爆)


そして・・・。
DSCF3745c.jpg
暑かったから、ドロんこでアンヨ、冷やしてきたよ



「芝生を歩いていれば、あっという間に乾いて、キレイになるよ~。」

と、ボクがアッサリ言うので、わたしも何とかそう思えるように、
少しずつなってきました。

ただ、これだけドップリドロンコに漬かったら、やっぱり水道で
流さないとね~。


森でお散歩COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
