
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

北極星

2009年10月30日 (Fri.)

シフォン主義のバイブルだったブログが閉鎖となりました。

今までワンコと暮らしたことが無かった私たち二人。
シフォンが我が家に来てくれてから、手探り状態で、
あっちへ行ったり、こっちへ戻ってきたり。

方位磁針を持たずに、初めての森へ出かけ、
真っ暗な中で道に迷ってしまってました。

そんな時に、明快な道標を示してくれたのが、
そのブログでした。真っ暗な道で北極星
見つけたような気持ちでした。

北極星は、ワンコへの愛情溢れる「ワンコ尊重主義」
という暖かい明かりで、道標を示してくれました。

今は、北極星が見えなくなってしまって、ちょっと
ぽっかり心に穴があいてしまった感じです。

でも、今は見えなくても、どの方向へ進むべきかは、既に
北極星が色々な方向から、道標を照らし続けてくれました。

だから、もう自分で道を見つけて、進み続けないと、ですよね。


私たちの北極星さんに、心からの敬意と感謝をこめて。


ありがとうございました。


おともだちCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

