
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

やっちゃった。

2009年10月14日 (Wed.)

家の近所には今、大規模な工事現場があります。
以前は、スケボーの練習場になっていた場所です。


工事現場になったので、スケボーが来なくなって安心してましたが、
工事の音、思った以上に凄いです。朝7時からドドドドドとやってます。

先日、工事現場を背にしながら、いつものシフォンのトイレゾーンの
並木道を歩き、うんPをビニールで拾っていたところ、

ドカドカドガッシャーン

高さ30m位から、コンテナ落としたでしょ?でしょ?正直に言いなさーい!

っていう音がしてしまいました。

シフォン、慌てて逃げ出そうとしたのですが、車道がすぐ横で
危ないのでリードを握ったつもりが、指先だけに引っかかり、
シフォンの全体重が指先に集中し、右手の筋を痛めてしまいました。

シフォンさん、体重30kg弱ございます。

リードを引っ張ったところで、シフォンは、足元に戻ってきて
くれたのですが、とにかく早くその場を立ち去りたそうなので、
一緒に早足で逃げました。が、手、痛いよぉ・・・。


DSC_1149.jpg
笑顔で癒してくれるの?ありがとー。

筋を痛めてしまったら、治るのを待つしか無いようなので、
クスリを少し塗って、様子見中です。少し良くなってきました。

音の恐怖も、少しずつ克服していきたいけれど、でも、
あんな大きな音は、いくらなんでもキツイよね~。
ビックリしたよね。ごめんね。


日々の出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
