
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

人工的なモノが苦手です

2009年10月20日 (Tue.)

散歩中に思うこと。

国旗があちこちに飾ってあるなー、この街。

DSCF4976.jpg
祝日では無くて、毎日飾ってあるんです。


そして、シフォンは、苦手なんですよねー、この国旗。
ひとつなら、全然気にしていません。


お役所の入り口。
DSCF4978.jpg


ちょっと気になるけど、カーブを切りながら、真下は避けて歩くシフォンです。


そして最近、工事現場が解体されて、こんな場所が登場。
DSCF5064.jpg


何ヶ国分、掲揚する気ですか・・・。


ここは、いつもの散歩道の途中なんですが、国旗が大量に
登場してから、反対車線側の歩道を歩くのでも、かなり
リードを引っ張っちゃいます・・・。
とにかく早く通り過ぎたいみたいで・・・。


でも、木が風で揺れる様子は、特に気にならないみたいなのです。
それに、鳥が上空を飛んでも、気にしません。


以前、サンクルー公園でヤギさんには平気で近づき、エリザベスカラーを
着けたワンコにはビビった、という記事を書いたら、Eggiさん

「その反応の違いは、人工と自然の違いでは?」

とコメントをくださいました。またまたウロコが落ちちゃいました。
ホントにその通りなんです。



この大量の国旗の横を、最近、夜も、ボクも一緒に歩いてます。
国旗の下の広い歩道を、ちょっと急ぎ気味ではありますが、
怖がりすぎずに歩けるようになってきた気がします。

家でのゲームと合わせて、少しずつ慣れようねー。



夏の旅行の一コマ
DSC_0760.jpg
人間的には、「なんて気持ち良さそうなんだー」


DSCF4441.jpg
シフォン的には、完全にシッポイン。

怖いものは視界に入らないようにしなきゃ、とスプリッテン
しても、振りほどいて目で追うんです。。。
怖いのは、見ないのが一番だよ。


※※は怖くない!COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
