
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

2歳になりました

2009年10月25日 (Sun.)

シフォンは、10月23日に、無事に2歳になりました

当日は、残念ながら雨が降ったり止んだりの変なお天気。
DSCN0255.jpg
雲、もくもくだねー


我が家に来たときから、元気に育って欲しい。
そして、笑顔のワンコになってくれると嬉しいな。

そう願っていました。

DSCN0265.jpg
たっぷりクンクン、しました~


ワンコが笑顔になるには、飼い主が笑顔でいることが
何より大切だって、今は、よく分かるよ


            


この日、散歩から帰ってきたら、吐いてしまったシフォン。
朝あげた骨ガムを、どうやら半分程、そのまま飲み込んでいたようです。

お誕生日だから特別なデザートを、と思っていましたが、
シフォンには今日がお誕生日なのかどうか、わかりません。
具合が良くないのに、今日、いつもと違うものをあげるのは、
人間のエゴでしかないかなーと思い、夜ご飯は少なめにして、
休んでもらいました。

ぐっすりと休んで、翌日、見事に元気回復。
そこで、好物かぼちゃでプリンを作ってみました。

DSC_1857a.jpg
読みにくいですが、「し。2さい おめでとう」と、ヨーグルトで
書いてあります(汗)。おあずけは、いけませんね・・・。

DSC_1858.jpg
そして、あっという間にたいらげました。レシピは、こちらを参考に。
同時に、人間用には(爆)カラメルソースを敷いて、お砂糖入れて作りました。


            


それじゃー、シフォン、遊ぼう~。ボール持ってきて~。
DSC_0098.jpg
はぁい。 
あらららら?

DSC_1845.jpg
大きくなったね~  しみじみ。





シフォン、引張りっこする?
DSC_0097.jpg
それ、どーやってするの?


DSC_1834.jpg
こーするのよー
このボール、ブリーダーさんのところからシフォンと一緒に
来たんだよね。今も大好きだね。(それにしても丈夫だ・・・)






DSC_0094.jpg
はー、ちゅかれまちた。


DSC_1496.jpg
おやすみ~




シフォン、我が家に来てくれて、ありがとう。
わたしたちに、たくさんの笑顔と安らぎを与えてくれて、ありがとう。
もう、不安に思うことなんて、怖いと思うことなんて、何もないからね。
これからも、一緒にたくさん笑っていこうね。


DSC_1839.jpg

2歳のお誕生日、おめでとう。


シフォンですCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
