
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

お熱でした

2009年11月23日 (Mon.)

腹黒ちゃんのその後ですが・・・。

金曜日、記事をアップした後、お散歩に行き、家に
帰ってきたらシフォン、今度は吐いてしまいました

お腹はもう治っていたのですが、さすがに心配で、
土曜日、獣医さんに診ていただいてきました。

獣医さんに行く前、くしゃみを連発をしていて、これは、
風邪ひいちゃったかな?と思っていたのですが・・・。
いつものヘソ天くしゃみとは、全然違う感じだったし。

結果、39.6度の熱がありました。獣医さんの意見では、
38.5度位までなら普通だけど、これは、ちょっと高いから
2度測り直したけれど、やはり同じだそうで・・・

食欲はあって、下痢も治ったのに、嘔吐があり、
熱があるので、念のために、と血液検査をすすめられ、
していただきました。検査結果は、何の問題もなし、
ということで一安心

DSC_2005.jpg
血を抜くからって、毛をジョリジョリされちゃった・・・


注射を2本、クスリを2種類処方され、
家に帰ってきて、ひたすら爆睡。

DSC_2025.jpg
病人(犬?)らしく、今日も毛布で寝ます

夜ご飯も抜き、と先生に言われていたので、ちょうど
作りたての鳥スープだけ飲んでもらいました。

週末のお楽しみの森も、今週はお預けだけれど、
夢の中で、しっかり走ってました

慌てて買ってきた体温計で熱を測ったところ、
今日はもう、38.3度まで熱も下がり、落ち着いた様子。

DSC_1996.jpg
もー元気ですぅ。あ、これ?イギリスのミネラルウォーターよ。
ボクがユーロスターっていうのに乗ったらくれたんだって。

パリからロンドンは、日帰り出張の距離なんです・・・


皆さんにご心配をかけてしまいましたが、シフォン、もう大丈夫です
ほんと、健康が一番だー。

日々の出来事COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

