
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

雨にもマケズ

2009年11月03日 (Tue.)

引き続き、クラマールの森のお話です。

おとといの日曜日は、とっても天気が不安定な一日でした。雨が
止んだ隙に、またいそいそと、クラマールの森へ出かけたところ・・・

車で走り出すと、すぐにフロントガラスに雨が
森に着く頃には、土砂降りに・・・。

DSCN0337.jpg
ざーざー降り・・・


引き返すか、小降りになるのを待つか・・・。
森入り口の駐車場に止めて、悩んでいたら。


ズイズイズイッと身を乗り出して
DSCN0340.jpg
車から降りる準備、バッチリのシフォンさん。


DSCN0346.jpg
どーしてナカナカ降りないのかな。窓から森のいーにおいがしてるのに。


この様子を見てしまっては、(キューキュー声を出されちゃったし)
森に行かずに帰れません。森の中はノーリードだし、
傘をさして散歩に行くことにしました。


DSCN0352.jpg
やっほーい!黄色いじゅうたんだー


こちらは、紅葉ではなく、黄葉だと、言った人がいるそうです。ほんとですねー。

DSCN0365.jpg
上り坂が全部落ち葉で覆われてて、とてもキレイです。
おっと、前方に、ボーダーコリーさん、3匹発見!(シフォンの上にいます)
あ、トップおにーちゃん?  違うみたいだね~。


こんな土砂降りの雨の中、誰も森になんて来ないだろうと思っていましたが、
ワンコと散歩する人、ジョギングする人、栗拾いの人、キノコ狩りの人、
かなりたくさんの人に出会って、ビックリ。


DSCN0393.jpg
これも凄い落ち葉色のじゅうたんです。
上ったら、下りますよ~。


雨の散歩も悪くなかったね~。
シフォンが楽しんでくれたなら、何よりだよ。


楽しかったひと~?
DSCN0375.jpg
はぁーい♪


えー、この後、昨日の記事の最後の写真のお池へ、迷うことなく入って行き(驚)、
半身が浸かったところで、フト我に返ったらしく、戻ってきました。

どっちみち、雨でずぶ濡れさんだったので、乾かす時間的には
たいした違いはありませんが・・・。

次回は、泳ぎそうな勢いです、ハイ。



森でお散歩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
