
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

久しぶりのデ~ト♪

2009年11月16日 (Mon.)

先日水曜日のお話、と、また時間をさかのぼります(汗)。
11月11日、おフランスは祝日。第一次世界大戦終戦記念日でした。

そこで、ジャポンから戻られたばかりのトップ家と一緒に
クラマールの森へ行ってきました~。
(日本からのお土産、ウマウマと便利便利を持ってきてくださったのよー。ありがとうございます!)



IMG_2442.jpg
再会に(?それとも森に?)、シフォンもトップくんもハシャギ気味。


IMG_2440.jpg
歩き出して直ぐの池にて、またもや半身浴 1/4身浴のシフォンさん。



DSCN0439.jpg
森を得意げに案内です。



DSCN0447.jpg

いや、のっそりと出てきて、頭だけ見えたら、クマに見えたんだよ・・・。
クマでても、おかしくないし、この森・・・
(←いや、出ないとおもう。)


IMG_2479.jpg
そうなの。枯れ枯れだけどね~。来年の夏、緑かどうか確認に来ようね~。


そして、いつものお約束・・・。


IMG_2484.jpg
「拝借」と書いて、「よこどり」と読みます。



おにーちゃん、いつも横取りするのに、絶対に怒らないでくれてありがと



おともだちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
