
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

りんごパワ~

2009年11月30日 (Mon.)

先週の金曜日、トップさんがもぎたてのノルマンディーのりんごを持って、
シフォンのお見舞い(笑)に来てくれました

DSC_2034.jpg
トップ家の大ファンのシフォン、今日はトップさんを独り占め。
ちょっと興奮してしまいましたが、骨ガムをしみじみと食べて、
少し落ち着いたところ。


DSC_2039.jpg
熱のせいでしょうか、漢字で話すようになりました(ウソです)
「トップおにーちゃんは、どこ?」と言っています


おいしーりんごをたっぷり食べて、ますます元気いっぱいになりました。
トップさん、たくさんのりんご、ありがとうございました!

          

さて、りんごパワーでどれだけ元気になったかと言いますと・・・。
土曜日は、雨が降る前に、クラマールの森へ。
頂兄、もとい、トップくんと行った以来、2週間半振りの森。
久しぶりのノーリードに、パワー全開のシフォン

DSCN0544.jpg
ともだち発見♪
シフォンの場合、ここまで尻尾が上がるのは珍しいのです。
これ、りんごパワーですね

DSCN0548.jpg
前回も会ったCleoくんに、また会いました。
Cで始まる名前は、Chiffonと同い年~。
(このルールはいつか説明します~)



翌日曜日は、雨上がりに、クラマールの森と繋がっている
これまた広大なムードンの森へ初挑戦。

DSCN0657.jpg
どうも、はじめまして~。シフォンですぅ。
珍しく、ちょっと腰が引け気味。


DSCN0683.jpg
池の端っこ、ドロドロだったよー。

うぎゃ!ちょっと、調子に乗りすぎですよ、シフォンさん・・・。


DSCN0691.jpg
珍しく、池で半身浴しなさい、だって。いつも、呼び止められるのに、変なの。
いくらなんでも、これじゃー車に乗れないから、池でドロを落としてもらおうか・・・


DSCN0692a.jpg
ん。さっぱり~
ホッ。少しキレイになりました。


DSCN0637.jpg
あたしは、とにかく森なら、たのしーの~♪



・・・。ということで、飛ばし気味ではありますが、
ご覧の通り、バッチリ元気になりました



森でお散歩COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
