
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

ワンコだらけのサンクルー公園

2010年01月28日 (Thu.)

トップおにーちゃんがいない間、サンクルー公園の監視をしておいたの。

おっきな変化はね、おなじみのサーカスが帰って行ったことかな。

DSCN2068.jpg
高速道路とか走って帰るのかな?このクルマ。


入り口でね、こんな元気な子に会ったよ。
DSCN2066.jpg  
この日のワン友その1。ホワイトスイスシェパード(?)のチビワン。


飼い主さん、あたしとお揃いのロングリード持ってた。けどね、音楽
聞きながらぐんぐん先にひとりで行っちゃって、うんPも拾わないの。
拾わないって言うか、見てなかったよ。多いんだよね、こーゆー人。
もし、おなか壊しちゃってても、気付かないよね。まだチビワンなのに。


飼い主さんに名前聞けなかったから、ブラン(白)くんって名づけちゃう。
DSCN2067.jpg  DSCN2078.jpg
ブランくん、たーっぷりクンクンしてた~ 
あたし、おねー気取りで、水飲み場を教えてあげちゃった。
うぎゃ、シフォンねーさん、そこ、水たまり・・・

あっトップおにーちゃん発見!帰ってたんだね~!
DSCN2075.jpg  DSCN2081.jpg
あれ?おにーちゃんじゃなかったー。      こうなったら運動会~。

リズちゃんはこのワンコさんみたいな大きさなのかな~?
そういえば、ちょっと太目のシェパードさんは、ワンコが怖いみたい
だったから、運動会は参加しなかったのよー。


運動会はすぐに解散。ブランくんは、遠~~くに行っちゃった
飼い主さんのところにちゃんと走っていったから、バイバイ

DSCN2087.jpg
ちょっときゅーけーです。


DSCN2092.jpg  DSCN2094.jpg
クンクンしてたら、いーの見つけたよ。     この春は太目のバトンが流行の兆しだって♪


きゃー遠くにあたしの大好きなゴールデンの仲間を発見♪

DSCN2099.jpg
遠すぎて見えませんが(汗)、3ワン違う色のゴル、そろいました。
シフォンは、ゴル飼い主さんに会うと「ハチミツ色」と言われることがあります。
(この↑表現、結構気に入っている飼い主です。)


DSCN2103.jpg  DSCN2104.jpg
ちょっとはしゃいじゃったから、落ち着けーっと。ん?またワン友だ~

こんにちはーっと、あいさつだけして、あとはトコトコと、
つかず離れず着いてきてた、とっても穏やかなコ。


わーい!さっきのブランくんだ~。

DSCN2111.jpg  DSCN2114.jpg  
あれ?なんか、おっきいかも・・・              デカブランくん↑、見事なプレイバウ?

DSCN2115a.jpg  DSCN2116.jpg


DSCN2117.jpg  DSCN2118.jpg


本当にたっくさんのワン友さんに出会ったサンクルー公園での日曜日でした。

DSCN2131.jpg
最後に会った足をびっこ引いてたワンコさん。
ちゃんとゆっくり近寄っていってごあいさつできたよ。えへへ。


森でお散歩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

