
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

それって、アリ?

2010年01月31日 (Sun.)

またまた氷点下の日々が来ました。
2週間間隔くらいで氷点下がやってきてるみたい。

というわけで、前回の氷点下の時、2週間ほど前のお話(爆)

午後のお散歩、いつもの広場で、少しだけ積もった雪でシフォンと遊んでました。

すると、脇の歩道を小さめのワンコがワンワンワンワンと興奮した様子で
吠えながら、全速力で走ってる 走ってる間、吠えっぱなし。
ノーリードで、飼い主も前後100m見ても、どこにも居ません。


うっそ。パリで、一人散歩かい?
それとも、迷子になっちゃったのかい?


心配になって飼い主はどこ?と探していたところ、ふと気付くと、
一台の車がそのワンコの脇を同じスピードで走ってる・・・。


・・・・・・・・・あのさぁぁぁぁぁー(呆)


いくら氷点下で寒いからって、その散歩はないんじゃないかい?
そもそも、ワンコさん、むちゃくちゃ興奮しちゃってるよ?


シフォンは、吠えちゃうワンコに会ったときの常、
背中を向けて「見ない見ない」をしてました。

結局その飼い主、だいぶ先で車を止め、乱暴に助手席のドアを
開け、ワンコを乗せて、去って行きました。

どこの国にも、「へ?」という飼い主は居ますです・・・。

かなりガックリときた、出来事でした。


日々の出来事COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
