
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

かわいい、いたずら。

2010年01月26日 (Tue.)

シフォンは、ほとんどいたずらとかをしないコです。

でも、コレ↓は、日常的にします。

DSCN2050.jpg

スリッパを脱いで、じゅうたん敷きの部屋に入り、掃除機をかけたり
お風呂に入ったりして廊下に出てくると、たいてい、スリッパスリッパ
片っぽありません

自分のベッドに持っていっちゃうんです。
でも、ガジガジするわけじゃなく。

だから、毎回片っぽだけなくなっているのを見ると、ついつい笑っちゃう。

「あ、またやったなー」って。

時々、両方持っていかれていることもありますが(笑)。

スリッパが無いのを見て、ボクもoiraも笑いながら取りに行くと、
シフォンはシッポをパタパタして待ってます。

だから、これからも、このいたずらは続けることでしょう

こんなかわいい、いたずらなら大歓迎


DSCN2052.jpg
あれ?呼ばれたから来たのに、オヤツは~?
視線の先は、オヤツをしまってある場所です・・・



シフォンですCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
