
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

(比較的)小型犬、シフォン

2010年02月15日 (Mon.)

今年の冬は長いねえ・・・。という嘆きがあちこちから聞こえてきます。
土曜日は、午後になっても-3度。雪もチラホラ舞ってました。

それでも週末恒例の、森へお散歩に行ってきました。
雪の日に歩くって、とっても楽しいんですよ~。

特に、こーんな笑顔で背筋伸ばして喜ばれちゃったら、寒くたって行きたくなっちゃいます。
DSCN2408.jpg  DSCN2404.jpg
今日もサンクルー公園に決めたっ。      なぜかパリよりも雪が深いみたいだね


 空飛ぶワンコだ
DSCN2418.jpg  DSCN2419.jpg
飛びますっ                    飛びますっ


ナカナカの迫力ですね。これも、うさぎの耳効果かな?


ん?シフォンさん、そちらは?

DSCN2422.jpg
冬季限定、アイスバトンでございます



この日、雪の中を歩きながらしていた、どーでもいい会話。

ボク 「家に帰ったら、お雑煮とかカレーうどんが食べたい」

oira 「え?何で塩味なの?おしるこか、ホットチョコレートでしょ」

さー、寒い時に暖かい場所に入ったら食べたいもの、あなたはどっち?



と、あなたたちは、どこの街で暮らしているの?というツッコミが入りそうな、
そんなどーでもいい会話をしていたら、シフォンがピンチ


黒いワンコさんに、ガウッとされました。    今度は連れの小さいワンコさんと挨拶したら
DSCN2448.jpg  DSCN2451.jpg
背中を向けてフリーズのCS(かな?)のシフォン また黒いワンコさんが戻ってきてガウッと。


とにかくシフォンが気に入らない様子です。こんな時はそろ~りとその場を離れ、その後、


脱兎のごとく、逃げましょー 
DSCN2471a.jpg
耳が立ってる・・・


ここは、いつもならドロンコ風呂のオンパレードなので通らない道ですが、


凍ってるから、今日はOKだって~       うりゃっ
DSCN2458.jpg  DSCN2460.jpg
                            それにしても、良く飛ぶね・・・



お散歩も終盤ですが、脇道から、突然パンダが出没しましたよ


シフォン、寄り切られて・・・            倒れこむ、の図。
DSCN2506.jpg  DSCN2508a.jpg
自分より大きな犬に詰め寄られると、コロンと倒れこむことが多いようです。
お腹までは、見せません。


超大型犬好きの方、お待たせしました。夢の競演をどーぞ。
DSCN2509.jpg  DSCN2512a.jpg
↑ピレネーマウンテンドッグ  ↑パンダさんニューファンドランド犬(かな?)


シフォン、小型犬になった気持ちはいかがですか?
あっ。シッポだらーんになっちゃった・・・


               


え?結局家に帰って何を食べたかって・・・?


にくまん、でした。(塩味の勝ち~)


森でお散歩COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
