
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

大西洋で泳ぐ、の巻き

2010年05月05日 (Wed.)

シフォンは今まで、泳ぐのは専門で、海は無しでした。


え?うみなら行ったよ~。ほらほらー。6ヶ月のとき。
DSC_1622.jpg


あー!あの、ビーチでホリホリしまくった時のこと?(爆)
DSC_1657.jpg
まだ泳いだことが無くって、水辺には近寄らなかったんだよね。
え?なんのこと?



湖や川で水遊びの楽しさを覚えて、今回、満を持して、海にチャレンジです。
先客ワンコさんがいる、人の少ないビーチへ行ってみました。


バトンを水の中へ投げられたら、拾って帰ってくる、と学んでいるシフォン。


初めて海に入るシフォン、でした(爆)。

最初、ビーチではしゃぎすぎたのか、ブルブル~っとした後
一旦、落ち着いた様子になるのが、ちょっと面白いです。

水から上がってきた後には、身体についた水を飛ばすために、いつも
何度もブルブル~っとするので、1回目のブルブル~っとは違うようです。

ボクのフェイントにだまされそうになってるし
先客ワンコさん、足しかぬらしたくないみたいだし
遠浅で、ちっとも泳げてないし
最後、小波に驚いて横っ飛びに逃げてるし


今度は泳げるかなー。
もう少し深いところでチャレンジしました。


あは。バトン、途中でどこかに置いてきちゃったみたいです。


バトンを見つけやすいように、ボクがビーチに落ちていた
黄色いプラスチックをバトンの先に付けてくれたよー。
DSC_3481.jpg

ありがとねー。
DSC_3394.jpg
それっ



うーむ。シフォンったら、とってもたくましい。
この様子だけ見てると、怖がりワンコには見えないなあ・・・。

水辺なら任せてー。

(笑)はーい。


フランス国内の旅COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
