
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

街を訪ねる、の巻き

2010年05月14日 (Fri.)

この時期、藤の花が、あちこちで満開でした
NoirA (21)
サン・ジャン・ドゥ・リュズ(Saint-Jean-de-Luz)にて




あ、チャウチャウちゃう? ぷぷぷ。お約束~・・・?
NoirA (38)
サン・ジャン・ドゥ・リュズ(Saint-Jean-de-Luz)にて




家族でお昼、の図  
あのゴルさん、ハム分けてもらってたよー。いーなー。
NoirA (95)
バイヨンヌ(Bayonne)にて




まだ5ヶ月の黒ラブちゃんの遊び相手になってあげました(?)
RedA (145)
バイヨンヌ(Bayonne)にて




WC + Chiens(犬)= W-Chiens ん?座布団一枚?
RedA (149)
バイヨンヌ(Bayonne)にて




泳いでいる人がいっぱい。犬は立入禁止だってー。
ただいま、この時よりも20度ほど気温が下がっているフランスでございます。
NoirA (139)
ビアリッツ(Biarritz)にて




こんないい場所なのに、泳げないなんて、目の毒だよねー。なー。
さすがピレネー山脈が終わる場所。本場のピレネーマウンテンドッグさんです。
NoirA (136)
ビアリッツ(Biarritz)にて




あっ。泳いでいるコ、発見!
NoirA (176)
スペイン サン・セバスチャン(San Sebastian)にて




10歳のゴールデン、ノアちゃんです。
NoirA (179)-1
スペイン サン・セバスチャン(San Sebastian)にて


飼い主さんが階段の上の高い場所から黄色のおもちゃを海へ向かって投げると、
たったかたったったー♪と坂を下りて、海へドボン。そして、
たったかたったったー♪と坂を上って、飼い主さんの足元におもちゃを置く。
投げてもらう。

というのを繰り返してました。
夏のシーズンじゃなければ、ワンコも海に入ってもOKだそうです。

スペイン人のとっても穏やかなおじいさんが飼い主さん。
フランス語で話しかけてきてくれて、びっくり。
おじいさんの世代は、学校で英語じゃなくてフランス語を習ったそうです。




それじゃー!と、スペインでも泳ぎました・・・
RedB (33)
スペイン サン・セバスチャン(San Sebastian)にて




きゅーけーは大事です。
RedA (134)
ホテルにて


あ、何日にも渡ってしたことを、まとめて書いちゃいました。
(一日で全部周ったわけではないので、ご安心を~)


次回、ようやくバスク最終回です・・・
その後、ピレネー編に続きます(爆)


フランス国内の旅COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
