スポンサーサイト

--年--月--日 (--.)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  TOP

ちょこっといい話でした

2010年06月07日 (Mon.)

先日、ボクが帰り道に見た光景を嬉しそうに話してくれました。


信号待ちをしていたら、イマドキの若い男の子(ジーンズはずり落ち、
パンツは当然見せるスタイル)が、ケータイ片手に茶ラブちゃんと
お散歩していたそうな。

茶ラブちゃんはリードは長くはなかったけれど、ゆるゆるリードで
クンクンし放題でした。


が、何か、美味しそうなものが落ちているのを発見した様子。


すると、この男の子、携帯を直ぐに切って、茶ラブちゃんの横に
しゃがんで、食べそうになっていたものを指差し、

「だめだよ~♪」

って感じで、優しく人差し指を振りました。

茶ラブちゃんは、男の子を見て、

「にこーっ」と可愛い顔をし、


DSCN9855.jpg
こんな顔かな~? 
それは、ヨーグルトのにほいを嗅ぎつけた、「くださ~い顔」ぢゃ・・・




男の子は、「ほらっ♪」って感じで、手のひらを広げてオヤツを出してあげました。


その後、ゆるゆるリードで散歩を続けたそうな。


フランスで、こんなに優しい飼い主さんに会うことは本当に稀なんですよぉ。

リードをグイグイッと引いて、「ぐぉら゛ぁ!」とか、ケータイに夢中で
ワンコが何をしても我関せず、な飼い主さんだらけなので、
こんな優しい飼い主さんに会ったのは初めてかも。
ボクもとても嬉しくなったみたいで♪

ちょこっといいお話でした。


DSCN9982.jpg
今日も出番無し・・・。ぐれてやるぅ。 う~ら~め~し~や~
ウソです。ホントは、いけあちゃんとたわむれて、ご機嫌最高潮。くしゃみ3秒前。

スポンサーサイト

日々の出来事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。