スポンサーサイト

--年--月--日 (--.)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  TOP

サイクリングロードでお散歩♪

2010年07月28日 (Wed.)

前の記事の続き。(今日も写真はクリックすると大きくなります)

皆で、食後の腹ごなしのお散歩に、トップ家御用達の
サイクリングコースへ、案内していただきました。

アスファルトで舗装された道ですが、両端が草むら&木で覆われていて、
とても涼しくて気持ち良いところ。


時折、視界が開けた場所からこ~んな景色が♪
DSCN0234.jpg



自転車は、それほど多くなく、時折、馬も通る素敵な場所です。



先ほど、ちょっと、お忙しかったこの方も、のんびりとお散歩。
DSCN0112.jpg
どうですか、ありんこ見つかりそうですか?



この方は、やはり、コレがいいみたい。
DSCN0161.jpg
どうでもいいけど、そのバトン、ちょっと大きすぎない?



シフォンより、師匠のトップくんサイズのバトンかもよ?
DSCN0175.jpg
そうでしょー?


ほらほら、トップくんが取りに・・・oiraさん、しーっ。おっと、ごめんごめん。
えー、ここからは、実写マンガでお楽しみください。セリフは全てoiraのもーそーです。
DSCN0179.jpg   DSCN0180.jpg



DSCN0181.jpg   DSCN0182a.jpg



DSCN0185.jpg   DSCN0187.jpg



DSCN0188.jpg   DSCN0189.jpg





DSCN0198.jpg   DSCN0208.jpg





DSCN0213.jpg   DSCN0218a.jpg



DSCN0219.jpg   DSCN0220.jpg



そして、この状態になり・・・
DSCN0158.jpg
シフォンがバトンを置いて休憩し・・・を何度も繰り返してましたが、
いつの間にか、バトンを放置して、お遊び修行は終了。


その間、るーくくんは、
DSCN0231.jpg
ご家族と一緒にお散歩を楽しみ・・・


アイラねーさん(11歳半だそうです)は、
DSCN0166.jpg
とてもマイペースに念入りにクンクンして歩き・・・


「パピー」という名前の、もっと若い(2ヵ月半!)ゴルくんに
DSCN0236.jpg
ご挨拶したりして、お散歩を楽しんでいました。



この日、上空を苦手なヘリコプターや飛行機が結構飛んでましたが、
シフォンは、まーったく気にしていなかった様子。


それと、本当は、あまり子供さんが得意じゃないシフォンですが、
(まあ、うちの近所の悪ガキコたちが苦手なんですが)


るーく家の優しいお姉ちゃんと、元気な少年と、
なんだかとっても楽しそうです♪
DSCN0149.jpg


とても楽しくて気持ち良い、お散歩だったね。


・・・が、しかし、このお散歩で、悲劇がシフォンを襲っていたのでありました。
(と、蜜柑さんのマネをしてみたりして・・・)




つづく。

おともだちCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。