
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

まねっこ

2010年07月01日 (Thu.)

シフォンってば、るーくままさんの記事をこっそりと、読んでたらしい。

毎日30度を超えて、日差しの強いパリです。そしてとにかく日が長いので
寝る時間になっても、気温が下がってなくて、暑いのです。


寝室はカーペット敷きで暑そうだから、シフォンはタイルの上で寝ればいいのに、と、
いつも思ってたんですが、休憩には行っても、寝たことは無かったんです。



昨夜、私が後から寝室に行ったら、シフォンが居ない。

あれ?と思ったら、


IMG_0361.jpg
冷たいタイルが気持ちー、お風呂場で爆睡中・・・

るーくままさん、いーこと教えてくれて、ありがとね~。し。 


トップ家で教えてもらってきたのかもしれないなあ~


日々の出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
