
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

たっぷり休養して・・・

2010年07月05日 (Mon.)

トップ家での楽しいバカンスを過ごしたシフォン。

パリに帰ってきてから、この一週間、あまりの暑さに自ら、
毎日を休養日にしてた様子。おもちゃで遊びに誘ってくることも、
ほとんど無く、ひたすら寝て過ごしてました。


そろそろ休養もたっぷり取ったし、気温も少し下がってきたし、週末だし!


というわけで、久しぶりにサンクルー公園に行ってきました。
着いたのは、こんなに明るくても19時半(爆)。


すぐに、ワンコの集団に出会いました。
DSCN9989_20100706032244.jpg
何匹居るんだろう。い~ち、に~、さ~ん、たくさん。


シフォンを探せ!
DSCN9992.jpg
ってカンタンすぎますね。
シフォンのハーネスを見て、また「盲導犬?」って聞かれました(爆)。



たくさんワンコがいるけれど、誰も吠えていません。
DSCN9994.jpg
こんばんは~、っと・・・。あっ。ゴルさん、泳いだでしょー?



そして、去って行くみなさん
DSCN9995.jpg
さよ~なら~


おっと?
DSCN9996.jpg
あのー。ワタシの飼い主さん、知りませんか?



あの団体さんに居たと思ったこのワンコさん、ボクのニオイが
気になるのか、ずーっと着いてきてしまいました・・・。

「あっちだよ~」なんて教えてあげようと振り向くと、
嬉しそうに着いてきちゃう。。。「どうしよう~」、
と思っていたら、回れ右して帰っていきました。
ちゃんと、みんなに追いついたかな?



サンクルー公園は緑が濃くなって、草が生い茂り、
DSCN9998.jpg
いつもの道が、すご~く狭くなってました(笑)。



フランス人は、お日様の下に居るのが、大好き。



これだけ日陰だらけの中、
DSCN9997.jpg
日が当たる場所を見つけることに、執念を感じます(爆)



ギロッ。見ーたーなー。
DSCN9825.jpg
みなさん、あたしのこと、覚えてる?


・・・このヤギさんでした。サンクルー公園でのサーカス、再開です。




森でお散歩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
