
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

初・海外

2010年09月06日 (Mon.)

すっかりご無沙汰していました、シフォンです。
みなさん、お変わりなくお過ごしですか?


あたしは、夏休み、初めて「海外」に行ってきました。

え?スペインとか、スイスとか行ってたじゃんって?

あれは、陸続きのお隣の国で、「海の外」じゃなかったんです。

そう、ドーバー海峡をトンネルでくぐって、海の外の、
イギリスへ行ってきました。

あ、もう、トップおにーちゃんのところで、とっくにご存知でした?
あは、oiraったら、相変わらずのんびりで、ごめんなさーい。


ん?肉球?出発前に、しっかり治りました~。
ご心配いただき、ありがとーございます。

DSC_5246.jpg
ばーん、と




さて、トップおにーちゃん家よりも、ひと先にイギリスに入国した我が家。
のんびり北上することにしたそうです。

最初、コッツウォルズという地方に滞在しました。
ここは、ハチミツ色の家が立ち並ぶ、すごく素敵な村が点在する地方だって。

拠点にしたのは、Bourton-on-the-waterという村でした。



写真はクリックすると大きくなります
DSC_5178.jpg
村の真ん中を小川が流れてて、この橋で知られているみたい。




早朝は人も少なく、とても穏やかで、
DSC_5239.jpg
ワンコとお散歩する人や、




DSC_5241.jpg
整列するカモさんくらいしか居ませんでした。




<注> この村、昼間は、とても賑やかなんですよ(笑)
DSC_5157.jpg
ほら、このとーり。




穏やかな朝の時間、朝食前に、雑誌でもホテルでも勧められた
隣村まで歩いてみることにしました。

イギリスは、あちこちにPublic Footpathという散歩道が
作られていて、歩くのがとても楽しかった。

DSC_5256.jpg
とっても美しい散歩道




DSC_5258.jpg
ひろーい馬の放牧場の横を進んで行くと、




DSC_5262.jpg
隣村、Lower Slaughterに着きました。




DSC_5273.jpg
ここも小川が流れ




DSC_5263.jpg
なーんにもありませんが、古い家並みが美しく保存されています。




いいお散歩だったね
DSC_5276.jpg
さ、帰って朝食にしよっか。


「朝飯前」のお散歩、終了~



2010年夏休みCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
