
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

本日の"朝飯前"

2010年09月10日 (Fri.)

コッツウォルズの村巡り、後編の前に、この日も、朝飯前のお散歩~
(ホテルの朝食が8時半から、とのんびりだったのです(笑))


今日は、村の周囲を歩こっか。


DSC_5471.jpg
あっ。カモさんたち、今日は泳いでる~




DSC_5474.jpg
今日は、あたしも泳ぐです




DSC_5476.jpg
なんだー、浅くて泳げないよぉ。カモさん、泳げてずるいー
カモさん、シフォンの入水にビックリして、みんな逃げちゃったよ




DSC_5485.jpg
ま、水に入れたからいっか。
そ、そうですか。




DSC_5511.jpg
身体を乾かしがてら、歩こうね。




ん?道が、川の中に続いてるね。
DSC_5508.jpg
人の皆さんは、橋を渡ってくださ~い
犬、カモ、車の皆さんは、川を横切ってくださ~い





「Public Footpath」を見つけたので、行ってみることにしました。
DSC_5513.jpg
"Private Drive - Public Footpath Only"と書かれてます。
私道なので、車はNG、でも、お散歩はOKです




一本、裏の道に入ってみたら、



DSC_5515.jpg
羊さんに・・・




DSC_5518.jpg
お馬さん・・・



想像していなかった景色が待ってました。




DSC_5516.jpg
いいところだね、シフォン




DSC_5532.jpg
本日の"朝飯前"のお散歩、終わりだよ。
ごはんにしよ~



おまけ。
DSC_5247.jpg
美しいコッツウォルズを守りましょう。
罰金、最大で1000ポンド(今のレートで約13万円)也




2010年夏休みCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
