
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

コッツウォルズの村巡り 後編

2010年09月13日 (Mon.)

ようやく、ですが、コッツウォルズの村巡り、後編です。
この日は、北部の村を訪れたのでした。

今日も、各村の紹介や位置が気になる方は、コチラをどーぞ(爆)




Stow on the wold ストウ オン ザ ウォルド
DSC_5534.jpg
この村は、oira好みのキッチングッズ、インテリア雑貨のお店が
立ち並んでいて、あっちこっち見ては、楽しそうだったよー。
いくつかのお店で、「ワンコもどうぞ~っ」て入れてくれたよ。



この後、Moreton in marsh(モートン イン マーシュ)という村にも
寄ったのですが、すごく賑やかだったので、調べておいたペットグッズ
ショップにだけ立ち寄り(爆)、写真も撮らずに逃げ出しました。





Chipping Capmden チッピング カムデン
DSC_5544.jpg
嬉しくなっちゃう、良いお天気♪




DSC_5559.jpg
ちょっと暑いくらい、かも♪




DSC_5560a.jpg
ハチミツ色の競演をお楽しみください
なんか、あたし、おちりばっかり・・・




Broadway ブロードウェイ
DSC_5564.jpg
旅行前、ある人にオススメされた村
車道と歩道の間に広い芝生広場があって、気持ち~い





近くにある ブロードウェイ タワー
DSC_5576.jpg
暑くなければ、村からPublic Footpathを歩いて
この丘まで登ってくる予定でした。





DSC_5583.jpg
上から見た景色も、素晴らしかったそーです




DSC_5579.jpg
ワンコのあたしとoiraは、下で待機だったの。




こんなに良いお天気に恵まれるのは、運が良いことみたいです(笑)。




おまけ
翌朝、移動日 ・・・ど・しゃ・ぶ・り
DSCN9964_20100914034126.jpg
窓から見える屋根にいる、ハトさんを見つめるシフォン



2010年夏休みCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
