
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

湖、ダブルで

2010年09月17日 (Fri.)

コッツウォルズを後にして、北上を続け、湖水地方にやってきました。

拠点にしたのは、Grasmere(グラスミア)という小さな村

コッツウォルズを出たときには土砂降りだった雨も
DSCN9969_20100917203021.jpg
グラスミアに着いたら止んで、良いお天気。



移動の疲れを取るべく、そして、翌日のハイキングに備えるべく、
到着後はホテルでのんびり。



翌朝、庭から芝刈り機の音がします。のぞいてみると、

DSCN9981.jpg
庭師さん(?)のワンコさんのようです。
芝刈りの間に、オヤツをポーン、ポーン、とあちこちに
投げてもらっては、探せゲームをしてました。



参加したくて、うずうずしているお方↓
DSCN9982_20100917203021.jpg
探せゲーム、大好きだもんね。
でも、あのワンコさんの邪魔はやめとこうね。



それに、雨、土砂降りだし(爆)



ちょっと雨が小降りになった(ような気がする)ので、
ハイキングへ出発!


今日は、Rydal Water (ライダルウォーター)とグラスミア湖を一周、
というハイキングコースを選びました。


村を抜けて・・・
DSCN9979.jpg




最初は山の中を歩きます
DSCN0021_20100917203020.jpg
oira、ついて来てる?




わっせ、わっせ、と登ります
DSCN0009a.jpg
遅れちゃだめだよー?
シフォン、楽しそうだな~




羊などが逃げないように、あちこちにゲートがあります。
DSC_5637.jpg
開け~ごまっ




シフォン、見てごらん、湖だよ
DSC_5648.jpg
ぬおーっ!みずーみ!




あっ!はしだっ!かわだっ!
DSC_5664.jpg
みずーみは近いっ!!




そして・・・




ぃやっほーーーーーい!!!
DSC_5690.jpg
てっ

DSC_5691.jpg
てけ


DSC_5692.jpg
てー





そして
DSC_5704.jpg
思う存分泳ぎます。こちらは、ライダルウォーター




浅瀬を水つたいに歩いて、
DSC_5715.jpg
とにかく水辺から離れたくない様子





瞑想休憩して、
DSCN0057.jpg




お隣、グラスミア湖畔へ出たら




また嬉しそうにスイスイと
DSC_5729.jpg
シフォンは何メートル泳げるのかな・・・




ホテルでぐっすりちゃん 
DSC_5746.jpg
zzz あしたも、みずーみ、ダブルで zzz





おまけ
DSCN0059.jpg
夕飯のフィッシュ&チップス
とんでもないサイズでした。



2010年夏休みCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
