
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

今日も、ダブルで

2010年09月22日 (Wed.)

さて、このハイキングの翌日。


シフォンには、午後までしっかりと休養してもらい、
その間、計画を練って、午後遅めの時間から
ハイキングへしゅっぱーつ。

本日は、Yew Tree Tarn とTarn Hows という小さめの湖を
ダブルでご用意してございます。


さすが、「湖水」地方、湖だらけで、シフォンにとっては
パラダイスです。



あっと、いきなり泳ぎました・・・
DSC_5758.jpg
出発地点、Yew Tree Tarn にて。




ノーリードで歩いていても、
DSC_5768.jpg
私たちの目の届かないところに行かないように、
自分で気が付いて、戻ってくるコです。まあ、
性格が臆病さん、というのもあると思います。




この小川が
DSC_5775.jpg
さっきの湖に流れ込んでいるんだね。




よく雨が降る地方だけに、ドロンコ水溜りだらけ。
DSC_5782.jpg
にへへ。


この後、ベンチで休憩をしていた人に、


「He is nice and dirty.」


と声をかけられ、大爆笑した私たちでした。
だって、その通りなんだもん。本当は、She だけど、
そんなの、気にしない気にしない。




こうやってパチャパチャ、して・・・
DSC_5788.jpg




ス~イ                       ス~イ
DSC_5795_20100922074911.jpg   DSC_5848.jpg
二つ目の湖、Tarn Howsにて




で、元通りにキレイになっちゃうもんね。




思う存分泳いで、また歩き出すと・・・
DSC_5876.jpg
滝に出ました。滝壺に入ったりしていないので、ご安心を(爆)




このまま小川沿いを歩くと、
DSC_5872.jpg
最初のYew Tree Tarnに出て、ハイキング終了。




わたしたち、シフォンが一緒じゃなかったら、
こういうハイキング、しなかったと思う。って、
いつもボクと言っているんだよ。


自然の中をのんびり歩くのって、本当に気持ちいいね。


楽しいことを教えてくれて、ありがとね。シフォン。




翌日は、運悪く、終日雨でした。

今回の旅行で一日中雨だったのは、この日だけ。

でも、2日連続でハイキングしたし、翌日は移動日だから、
この日は、休養日となりました。




そして、湖水地方出発の朝
DSC_5905.jpg
ホテルのすぐ近くの大きな公園です。
これまたすごくいいところ。




川沿いに歩くと、おなじみ、
DSC_5923.jpg
Public Footpathに出られます




湖水地方のカホリも
DSC_5941.jpg




これで嗅ぎ納め、だよ
DSC_5929.jpg



2010年夏休みCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
