
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

秋ですね~

2010年09月24日 (Fri.)

旅行記の途中ですが、ちょっと息抜き。って、十分にしてるけど(爆)




最近のシフォンは、特に変わりなく、
画像 002
元気に(?)良~く寝てます




先週末、「サンクルー公園のあっちのあっちの池側」の森へ、
散歩に行ってきました。ここは、初めて行く場所です。




小さな池が2つあって・・・
DSCN0679.jpg
(注)泳いでませんっ




びゅーてぃほーな鳥さんも居ました
DSCN0709.jpg
キレイな青空が池に映っていました




シフォンはもちろんのこと・・・
DSCN0687.jpg




ボクにも(爆)
DSCN0702.jpg
楽しい散歩道です




栗がたわわ!
DSCN0685.jpg
というわけで、oiraもさらに楽しくなりました




栗ご飯(写真無し)と、甘露煮↓(ちょっと煮崩れた・・・)と
DSCN0720.jpg
シフォン用に"ヤギミルク入りマロンボーロ"↑
(ひび割れ気味&ほとんど食べちゃった)となりました。



秋ですね~



フランスは、秋と言えば、ストが多発する時期です。
昨日(9月23日)の全国規模のストで、デモ隊が家の前を通りました。
DSCN0718.jpg
旅行でいらっしゃる方、交通網が大幅に乱れますので、お覚悟を。
10月2日(土)&12日(火)にも同規模のスト&デモが予定されてます。
もうね、日常茶飯事ですよ。スト。



街をちょっと出るとこんな素敵な散歩が出来る森があって、
良い国だな~としみじみ思います。


が、これだけストが頻発すると、ほんと、どんな国なんだ、
と、呆れます。勝手なモノです。





森でお散歩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
