
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

3歳になりました

2010年10月24日 (Sun.)

10月23日、シフォンは無事に3歳のお誕生日を迎えることができました

健康でお誕生日を迎えることが出来たことを心から喜びたいと思います。


なんと、トップくんから「まどもわぜるシフォン」宛てにお誕生日カードが
届きました



シフォンが大好きなトップ家のみなさんのカホリたっぷりのカード
DSC_7023.jpg
に、かじりつく寸前




DSC_7026.jpg
たまらずに、カードを舐めるシフォン・・・



とっぷおにーちゃん、ほんとにありがとー




おっと、oiraが何か用意してくれてます。
DSCN0182.jpg
シフォンは、キッチンで用意している物の気になるカホリは堂々と嗅ぎますが、
決して飛び上がって食べたりはしません





DSCN0181_20101025080744.jpg
自分でつまみ食いしなくても、イイコにしていればオヤツが
もらえると知っているからかな、と思ったりします





この器に入った、ということは、やっぱり、あたしのもの・・・のはず。
DSCN0187_20101025080744.jpg
お誕生日ケーキを作ってみました。スポンジ・ヨーグルト・茹でてつぶした栗
それに栗ヤギミルクボーロで「3」と書いているつもり(爆)


栗は、もちろん、拾った栗です♪




はい、どーぞ
DSCN0188_20101025082316.jpg
最初は上品にヨーグルトを舐めていましたが・・・。




スポンジにかぶりついたら
DSCN0191.jpg
っていう音が本当にしました(爆)




さて、ボクからのプレゼントは、サンクルー公園へのお散歩。
当日は雨だったので、日曜日に行ってきました。




秋深し・・・
DSCN0193.jpg
ここは、ワンコは立ち入り禁止の庭園ゾーンなので、入り口から写真だけ。




DSCN0194.jpg
ここの木の葉っぱ、もう全部落ちちゃってるね~




DSCN0198_20101025082315.jpg
落ち葉のカサカサする音は、大好き♪




坂を降りたら・・・
DSCN0203.jpg
動くバトンに出会いました




ひょっとして、ワンコさんですか?
DSCN0204.jpg
・・・でした。




こちらは、おなじみ
DSCN0214.jpg
サーカスのヤギさん。え?もういいって?





まあ、いつもと変わらない週末、っていうことです(笑)。
でも、いつもと変わらなく過ごせるって大切なこと。




シフォン、3歳の誕生日おめでとう

元気一杯の走りっぷり、いいぞ



シフォンですCOMMENT(10)  TOP

 | BLOG TOP | 
