
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

永遠の・・・

2011年04月01日 (Fri.)

29ちゃい
DSC_7878.jpg
に、なったそーです。 by し。


だいぶ前に、ボクが日本出張中に買ってきた「ペットケアクロック」です。
大型犬を選択して、生年月日を入力すると、人間で言うと何歳くらいか、表示されます。


シフォンを人間扱いする積もりは全くありませんが、商品の名前の通り、人間で言うと
シフォンが何歳くらいなのかがわかると、色々健康面でも注意しやすくなるかも、
というのが半分、正直に面白いなーと思いながらが半分、で買ってみました。



DSC_7882.jpg
大丈夫よー。ちゃんと、三歳だって、分かってるよー。
これからも健康管理、気をつけようね。
冬の間、ちょっと体重増えちゃったしね。


フランスは、夏時間に切り替わり、気温もだいぶ上がってきて、
少ない桜も咲いて、春が来た、という雰囲気です。
被災地にも、暖かい日差しの春が訪れますように・・・。

少しずつまたブログを再開したいと思います。


シフォンですCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
