
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

ただいま~

2011年05月29日 (Sun.)

シフォンをトップ家でお預かりいただき、日本へ一時帰国していました。

「行って来ます」記事も書けずに長い間留守にしてしまい、
大変シツレイいたしました。

トップ家では、シフォンを本当に家族の一員として迎えてくださり、
笑顔だらけの写真をたくさん送ってくださいました。
おかげさまで、私たちは安心して旅立つことが出来ました。
トップさん、殿、トップくんに、心からの感謝です。


ボクとoiraはね、あたしも会ったことがあるボクのおねーちゃんが
「およめ」って言うところに行く式があって(hanaちゃん語をお借りしました)、
お祝いをしに、日本に帰ってたんだって。


シフォンは、トップ家で、またまた最高のバカンスを過ごさせて
いただいてきたのよね。良くお日様を浴びて、のびのびと遊んで、

DSCN1192.jpg
お鼻がまただいぶ黒くなって、ちょっとスリムになって戻ってきました。
どお?黒い?




帰ってきて、やっぱりぐっすりちゃん。
DSCN1205.jpg
日本のお土産は、あご乗せクッションです。



おしらせCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
