スポンサーサイト

--年--月--日 (--.)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  TOP

さよなら(?)サーカス

2011年06月27日 (Mon.)

今週は猛暑のような暑さがやってきているおフランスです。
ボルドーでは40度になる、という予報も出てるとか・・・。

土曜日、サンクルー公園に行ってきました。
たった10日間行かなかっただけで


去ってはやってくる、サーカスの広場に芝生が生えてました
DSCN1372.jpg
ちょっとビックリ。

もうサーカスは来ないのかな?
夏休みになると来ていた気がするんだけどなー。



今日会った第一号のワンコさんに、挨拶を終えるや否や
DSCN1374.jpg
走りに誘うシフォン。

この日も、一人走りで終わりました(笑)。



パリや近郊では、大きな公園が、色んなイベントの会場になります。


この日は、「Films sous les étoiles(直訳:星の下で映画)」の最終日でした。
屋外シアターです。日が長いので、初回が22時半(遅っ)、
後は1時や3時の回がございますよ。ここで、ボクより一言。
「絶対寝ちゃうよね」

DSCN1376.jpg
いつもの段々広場の下に、椅子がセットされてて、いい感じ。



ショートマラソンもあったらしい。
DSCN1378.jpg
ゴールを駆け抜けると、正面にパリのパノラマ。いいですなぁ。



のんびりたっぷり歩いて、そろそろ帰ろうと思ったら、
DSCN1398.jpg
おっ!遠くに、茶色くてシッポの先が白いワンコさん、発見!


トップくんは、おばあちゃんちにいるはずだよね~?とか言ってたら、


全っ然、違いました(爆)
DSCN1400.jpg
遠目の後姿は似てたんだけどなー。



スポンサーサイト

森でお散歩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。