
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

ヴェネチアの、とある夏の日

2011年10月18日 (Tue.)

ヴェネチアと言えば、ゴンドラ




営業準備中
DSC_2103.jpg




細い運河でカンツォーネが響いてます
DSC_2109.jpg




車が通らないヴェネチア本島では、船が運搬手段なんですねー。
DSC_2105.jpg




「ちわー、酒屋です~」
DSC_2116.jpg




「今日はトマトが甘くて美味しいよ~」
DSC_2507.jpg




こちらは、夢の中~ リアルト橋を見上げます。
DSC_2207.jpg




今度は、リアルト橋の上より
DSC_2135.jpg




橋の上は、すごい人ですよ~
DSC_2140.jpg




こちらは、ためいき橋
DSC_2079.jpg
残念ながら、修復中。修復費用を捻出するためか、
鮮やかな色の広告に囲まれちゃってて、ちょっとため息。




コンタリーニ・デル・ボヴォロ宮殿の螺旋階段
DSC_2119.jpg




元は、傘屋さんだったのかな?
DSC_2133.jpg
今は、Max Mara のブティックです。




生まれたよ~
DSC_2514.jpg
おめでとうございます♪




イタリア人的働き方。

「オレは、いつだって、仕事で100%の力を注いでいるぜ。ほら!」
DSC_2153.jpg
・・・。 水曜日だけ連絡取るようにします。



食べ物への情熱は、曜日に関係ないようです。
DSC_2161.jpg
シンプルなものほど、美味しかった~




見ると嬉しくなるのは、なぜかなー。
DSC_2211.jpg
ヴェネチアで頑張ってる方がいるのかな。




突然ですが、シリーズ・斜塔



どお?傾いてる?
DSC_2689.jpg



遠目でも見てみて。
DSC_2786.jpg




わ・わたしも負けていませんことよ。
DSC_2778.jpg
地盤沈下が進んじゃってるのかなー。




ちょっと早いけれど、お月様が出たよ
DSC_2755.jpg




リド島に帰ろう~。
DSC_2768.jpg


2011年夏休みCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
