
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

Dogs in Venice

2011年10月20日 (Thu.)


DSC_2117.jpg DSC_2118.jpg

DSC_2169.jpg DSC_2518.jpg

DSC_2695.jpg DSC_2699.jpg

DSC_2700.jpg DSC_2703.jpg

DSC_2707.jpg DSC_2708.jpg


水上バスも口輪が無いと乗れなかったし、シフォンは街中が苦手だからと、
朝早めに出かけて、お昼過ぎにシフォンが待っているホテルに戻り、
夕飯食べにまたでかけて、すぐに戻る、ということをした一日目。

行く先々で犬が目に入っちゃって入っちゃって・・・。

街をさまよっていたら、ペットショップがひょいっと
顔をのぞかせました。で、口輪を買った翌日。


朝早い時間なら人が少なめなので、ヴェネチア本島へ
DSC_2391.jpg DSC_2455.jpg



まだ人もまばらなサンマルコ広場
DSC_2422.jpg DSC_2442.jpg


やっぱり緊張気味なので、早々に、
DSC_2545.jpg




本島の端にある公園へ向かいます。
DSC_2574.jpg




芝生を少しクンクンして・・・
DSC_2646.jpg




潮風に当たって・・・
DSC_2606.jpg


シフォンのヴェネチア探検、終了~


長~い旅行記になりましたが、これにて終わりです。
お付き合いいただき、ありがとうございました♪ 





2011年夏休みCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
