スポンサーサイト

--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

戻りました~♪

2010年06月28日 (Mon.)

長期間留守にしていましたが、ようやく、戻りました。

シフォンは、トップ家で最上級のバカンスを満喫して戻ってきました。

友達、家族、お散歩、お食事、お手入れ、おやつ、ゲーム、
アクティビティ、そして安全な場所に、たっぷりの愛情。
オール インクルーシブなバカンスです。


トップ家の皆さんには、感謝をしても感謝しきれません。
シフォンが笑顔&シッポブンブンで、トップ家でのバカンスを
過ごしているのを見て、「パリに居るときよりもずっと幸せそうだな~」
なんて思いつつ、これ以上嬉しいことはないなあ、と心から
感謝していました。本当にありがとうございました


シフォンは、なんだかとってもいい匂いになって
(トップ家のいい香り♪&ストレスも無かったのでしょう~)、
だいぶ薄くなって来ていた鼻の色も少し濃くなって
(お日様たっぷり浴びたのね~)我が家に戻ってきました。


今は、すっかり脱力&暑さ(連日30度越え)に参って、寝まくってます。

DSCN9987.jpg


眠りから目を覚まして、私を見ては、「ふう~」とため息をつくのは
なぜでしょう・・・(爆)。


楽しいバカンスは、ひとまず終了。
シフォン、またいつもの生活に戻りますよ~。

次のお楽しみは、寝て待て(爆)。

スポンサーサイト

おともだちCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シフォンちゃんがいなくて調子が狂っている我が家です
シフォンちゃんにトップ民宿滞在楽しんでくださって
嬉しかったです 
同じくトップも脱力&暑さで涼しい所を転々としながら
寝まくっています 
気のせいかと思ったけど、やっぱりシフォンちゃんのお鼻は
色が濃くなっていたのですね 夏はトリュフの季節!!!

ほんとパリ暑いですね うちわフル回転です(爆)
暑苦しい!と言われそうだけどシフォンちゃんのことを
ムギュ~としたい私でした

No:557 2010/06/28 20:08 | トップ #- URL [ 編集 ]

Oiraさん、お帰りなさいませェ~♪

私も、トップさんの日記を毎日読みながら
安心の微笑みをもらしていた一人です~〈爆〉

楽しいバカンスだったとしても、
その後は、人間もワンコも、
精神的な休養時間が必要ですから、
シフォンちゃんとゆっくり休養してくださいねッ。

多くのお仕事をしている人間は、
バカンスの後の休養時間を取ら(れ)ないから
さぞかし大変だろうなァって、
いつも心配している私ですからァ…〈爆〉

トップさんもコメに書いている脱力感ですが、
これとても、楽しい嵐が過ぎた後になって、
体が要求しているからですもの、
どんどん休ませてあげましょうねェ~♪

No:558 2010/06/29 05:43 | Eggi #- URL [ 編集 ]

トップさん、こんばんは♪

シフォンは、トップ家での楽しかった時間を思い出すようで、
寝ながらシッポパタパタ、起きると「夢か・・・」という顔を
繰り返しています(爆)

そーなんです。お鼻、「脱・マロングラッセ」になりつつあります。
やっぱりお日様の光って重要なんですね。メラニンかなあ~

我が家は、せんぷーきがフル回転中でござります・・・。

No:559 2010/06/29 18:36 | oira #- URL編集 ]

Eggiさん、こんばんは♪

トップさんがとってもたくさんの日記をアップ
してくださって、ニタニタしながら見てました~。

休養タイム、了解です♪
シフォンも自分で分かっているのか、本当に、ひたすら眠っています。
おもちゃを持ってきたりもしないので、私はできるだけ邪魔しないで
眠らせてあげてます~。この暑さもあるとは思いますが、良く
眠ってもらいましょう~。

No:560 2010/06/29 18:39 | oira #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
