
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

まねっこ

2010年07月01日 (Thu.)

シフォンってば、るーくままさんの記事をこっそりと、読んでたらしい。

毎日30度を超えて、日差しの強いパリです。そしてとにかく日が長いので
寝る時間になっても、気温が下がってなくて、暑いのです。


寝室はカーペット敷きで暑そうだから、シフォンはタイルの上で寝ればいいのに、と、
いつも思ってたんですが、休憩には行っても、寝たことは無かったんです。



昨夜、私が後から寝室に行ったら、シフォンが居ない。

あれ?と思ったら、


IMG_0361.jpg
冷たいタイルが気持ちー、お風呂場で爆睡中・・・

るーくままさん、いーこと教えてくれて、ありがとね~。し。 


トップ家で教えてもらってきたのかもしれないなあ~


日々の出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シフォンちゃんたら・・・こっそり読んでくれてありがとうv-238
しかしそれにしても暑い!じりじりと暑い!!

↓行先は日本だったのね~~
(一瞬エッフェル塔が赤くなったのかと思った。爆)
梅雨のせいなのか、やはり空気感がヨーロッパと全然違います。
トップ家での様子、毎回微笑ましく読ませていただいてました。
その2(その3かな?)がドキドキでつ・・・

No:563 2010/07/01 17:51 | るーくまま #- URL [ 編集 ]

連日最高気温を更新してますね あぢぃ~
昼寝ばかりもしていられないので午後の一番暑い時に
スーパーに行って2時間程涼んで来ました

シフォンちゃん ボク達毛皮族は暑いと辛いよね
毛皮を脱いでしまいたいよ ボクは暑過ぎて2階で
寝ることが出来ません 避暑においでよ~ と。

No:564 2010/07/01 19:16 | トップ #- URL [ 編集 ]

るーくままさん、おはようございます♪

ほんと、お暑うございまする。
パリに帰ってきたその日に、せんぷーき、組み立てました。
でも、やっぱりお風呂場が一番涼しいです、ね♪

むふふ。東京タワーもキレイですよね~。
こちらで見るあじさいは、カラカラに乾いている場所で咲いて
いるけれど、日本のしっとりしたあじさいのほうが、私は好きかも♪

夏休みその2(その3? その2.5かも?)、ドキドキは
不要でつよー。 私も楽しみにしてます♪

るーくままさんの記事ね、好きなのー し。

No:566 2010/07/02 07:55 | oira #- URL編集 ]

トップさん、おはようございます♪

今日明日が一番暑くなるとか、ならないとか・・・
今朝も、シフォンはお風呂場にいました。
ハマッたらしいです(笑)。

そっか!フランスでも、スーパーは、涼しいんだった。
暑い時間に、枝豆買いに、冷凍スーパーに行こうかな~

トップおにーちゃん、
そろそろ、鴨池に涼みに行きたいなあ~ し。

No:567 2010/07/02 07:58 | oira #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
