
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

し。と oira の大冒険(?)

2010年12月16日 (Thu.)

昨日、サンクルー公園に行ってきました。

DSCN9878_20101216214101.jpg
もう、すっかり冬景色です




DSCN9877.jpg
平日の公園は、ガラガラ~って音がするくらい、ガラガラ




DSCN9905_20101216214100.jpg
坂道は、シッポをぐるぐる回して、ブレーキをかけつつ駆け下りるのよ。




DSCN9904.jpg
わかった?oiraもどーぞ。




いつもの池も凍ってるね~
DSCN9911_20101216214100.jpg
「キケン。氷の上を歩くべからず」って書いてあるよ




あっ!ダメだよ。氷の上はキケンだよ?
DSCN9912.jpg
だいじょーぶ。にんぽー、氷上歩きの術。




え?ニンジャなの?
DSCN9913_20101216214133.jpg
まあね。ドロロン




あっ!消えた!あれ?どこ?
DSCN9914.jpg
にんぽー、隠れ身の術



って、いつものサンクルー公園のお散歩でした。
どこが冒険なの?



DSCN9900.jpg
oira、在仏5年目にして初・ひとり de パリ市内運転



ええ、ええ、大冒険だったんですよぉ。私にとってはね・・・。



森でお散歩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

\(^O^)/ おめでと~

v-308初・ひとり de パリ市内運転e-230おめでとうごじゃいま~す
この日の午前中シフォンちゃんと同じ所を歩いてました
又してもニアミス
パリでの運転はいつも大冒険です ありえない運転する
人が沢山だから・・・v-12

し。ちゃん、平日のサンクルー公園は貸し切り状態で
楽しいよね ボクのシーメール読んでくれたかな?
美女2人のお散歩気をつけてネ 何かあったらボクが
助けにいくよ と。

No:712 2010/12/17 09:46 | トップ #- URL [ 編集 ]

トップさん、おはようございます♪

むふふ。まるでパリ市外ならひとりで運転している
みたいな書き方になりましたが、してましぇん(爆)。

トップおにーちゃん
うんうん。たくさんおにーちゃんのシーメール読んだのよ。
途中で何度か、おにーちゃんが居ると思って、探し回ったよー。 し。

No:714 2010/12/19 00:59 | oira #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
