
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

また消えちゃった!

2010年12月19日 (Sun.)

シフォンです。ぼんじゅーる。

今朝、ボクがシー散に連れて行ってくれたらね、

「こっちだよ。こっちだよ。もうちょっとだよ。」

って、遠くへ誘うの。あたし、朝はシーしたら
おうちにまっすぐ帰る主義なのに。

おかしいなーと思いながら、冷たい雪の道を
一緒に頑張って歩いて行ったの。

そしたらね。




またエッフェルさんが消えちゃったんだって。
DSCN9924b (1)
すごい雪、降ったもんね~





ワンコのみなさんも、雪遊びに来たんだって。
DSCN9924b (6)
雪は、楽しいよね~





やっほーい!
DSCN9924b (4)
今日も積もったね~♪




雪がちょっと弱くなって、エッフェルさんが見えてきたら・・・
DSCN9924b (16)
ホワイトエッフェル塔になってたって♪




ゆき、だいすき
DSCN9924b (17)
でも、そろそろアンヨがつべたい・・・




あとは一日、眠るだけ
DSC_7136.jpg
シフォンさん、目つぶって寝てくださいな・・・



この後、雪は雨に変わって、雪はほとんど融けました。
が、飛行機、電車、道路の交通網がかなりやられてます。
クリスマス休暇に入る週末だったので、被害も大きく、
大変なことになってしまっています。
早く回復しますように・・・。


日々の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(≧∀≦)

エッフェルさん、消えたり戻って来たり又消えたり
忙しいですね
シフォンちゃんのベット可愛い~e-266

No:715 2010/12/20 11:48 | トップ #- URL [ 編集 ]

トップさん、おはようございます。

エッフェルさんも忙しいですが、雪も降って溶けてまた降って、
忙しいですね(笑)。全部消えた雪が、朝起きたら
また積もってて、びっくり仰天しました。

ベット、カバーだけちょっと変えてみました。
いつもジミ~なので、少し女の子らしく(?)。

No:717 2010/12/21 01:31 | oira #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
