
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

永遠の・・・

2011年04月01日 (Fri.)

29ちゃい
DSC_7878.jpg
に、なったそーです。 by し。


だいぶ前に、ボクが日本出張中に買ってきた「ペットケアクロック」です。
大型犬を選択して、生年月日を入力すると、人間で言うと何歳くらいか、表示されます。


シフォンを人間扱いする積もりは全くありませんが、商品の名前の通り、人間で言うと
シフォンが何歳くらいなのかがわかると、色々健康面でも注意しやすくなるかも、
というのが半分、正直に面白いなーと思いながらが半分、で買ってみました。



DSC_7882.jpg
大丈夫よー。ちゃんと、三歳だって、分かってるよー。
これからも健康管理、気をつけようね。
冬の間、ちょっと体重増えちゃったしね。


フランスは、夏時間に切り替わり、気温もだいぶ上がってきて、
少ない桜も咲いて、春が来た、という雰囲気です。
被災地にも、暖かい日差しの春が訪れますように・・・。

少しずつまたブログを再開したいと思います。


シフォンですCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夏時間

フランスは、夏時間に切り替わった、とのこと。
フランスは日本より進んでいるようだ。
日本ではなぜ夏時間が導入されないのだろう。

No:745 2011/04/02 03:21 | 盗人・メドベージェフ #- URL編集 ]

盗人・メドベージェフさま、いらっしゃいませ。

緯度が高めのヨーロッパほぼ全域で夏時間を導入していますが、
人間の生活そのものに大幅に影響を与える変更、というのは、
どこの国においても、なかなか難しそうですね・・・。

No:746 2011/04/02 21:23 | oira #- URL [ 編集 ]

呼んだ?
不思議だわー、なぜか29という数字に反応しちゃう・・・ぶっ。
面白い時計があるんだねー。ルークだったら何歳になるんだろ。
冬の間太った?だいじょぶだいじょうぶ。29歳はまだまだ修復可能(爆)

No:747 2011/04/03 10:50 | るーくまま #- URL [ 編集 ]

るーくままさん、こんにちは♪

呼んだ呼んだ~♪来てくださってありがとうございます!
ちょっとふざけすぎていますが(汗)、こちらのサイトでやって
みたら、シフォン、同じく29歳になりました。ご参考・・・
http://www.pet-ningen.com/

29歳はまだまだ修復可能!やった!!
あたしもまだまだ大丈夫だ(それはどうかな・・・)

No:748 2011/04/03 14:03 | oira #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
