スポンサーサイト

--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

最後は、やっぱり

2011年06月10日 (Fri.)

先日嘆いた駐車場ですが、なんとびっくり、昨日直りました!
原因究明に10日、直すのに数日、っちゅーことだったみたいで・・・



先週末、クラマールの森へ行きました。


DSCN1319.jpg
すっかり緑が濃くなりました。




ここは、プチハイキング気分になれる森です。
DSCN1324a.jpg
日差しが強くて暑い日でも、緑の中なら気持ちいい~



帰り道、行きには素通りした入口付近の池で



DOG DEPT.の広告みたいな、ちょっと絵になる家族に会いました
(写真、大きくしたりして(爆))
DSCN1332.jpg
ゴルさんは泳いだ後で、池ではジャックラッセルが泳いでます。




シフォン、ゴルさんも池もすごく気になるけれど・・・
DSCN1333.jpg
この位の年齢の子どもが、ちょっとニガテ。



ほっ。今日は泳がないね。この池、やっぱりバッチイもん。
と安心した矢先・・・



その50m先で、単独ドボン
DSCN1336.jpg
暑かったのね・・・。


ドロドロビチャビチャのままじゃ車には乗れないな~・・・
いつもの車と違って、座席カバーも無いし・・・
あ、そうだ!



Tapis vert (緑のじゅうたん)で乾かしていこう~
DSCN1342-1.jpg


トップ家の近くの麦畑を思い出すかい?
ここはただの雑草っぽいけど(ぷぷぷ)


DSCN1342.jpg
楽しそうなのだ~
耳がフレームから飛び出しちゃった

スポンサーサイト

森でお散歩COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
