スポンサーサイト

--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

楽しすぎる夏休み~

2009年09月02日 (Wed.)

この日、お昼はシーフード、夜はお肉を炭火で焼いてくれて、
豊かでおいしーノルマンディーの幸を満腹にいただいた
二本足さんたち。

すっかり満足して、ぐっすりすーぴー寝てました。

そして翌朝。


DSC_1322.jpg
おはよーございます。寝心地はいかがでしたか?
ところで、ボクは、マッサージをして欲しいんじゃなくて・・・。


DSC_1326.jpg
ダイエット中で夕飯少なくて、オナカペコリーノなの。
切実でつ。分けてくださいでつ。



DSC_1340.jpg
おにーちゃん、そんな時は、やっぱり、りんごよ。
シフォンちゃん、食べ残しは、レディとしてどーでつか?


DSC_1363.jpg
今日は、ボール横取りされないように、しっかり見張らないと
じーっと。



DSC_1364.jpg
スキアリ! むんず。
え''!シフォンちゃん、足、真っ黒だけど・・・。



DSC_1349.jpg
これ以上横取りされないように、ツボ押しマッサージしてようっと。
きもちええ~。



これからみんなで幸せワンコの輪の有名(?)イケメンさんに会いにおいしー鴨買いに
マルシェに出かけるんだって。あたしたちワンコは、マルシェはパス。
あたし、他のワンコさんと一緒にお留守番するの、
初めてなんだけど、おにーちゃんとなら安心

IMG_9862.jpg

oiraったら、鴨買ってきたのに、イケメンさんの写真は
撮れなかったんだって。待っていたみなさん(?)、ごめんなさい!


二人で仲良くお留守番してたよー。


DSCF4818.jpg
お留守番前にローハイドガムもらったんだけど、
おにーちゃんも一緒に、食べずに取っておいたの。



DSC_1395.jpg
やっぱり、外で食べるローハイドガムは、一味違うの。




DSC_1411.jpg
あっという間に食べ終わっちゃった。
おにーちゃん、飽きて手放さないかなー。




DSC_1412.jpg
えへへ、ここでちょっと待ってみようっと。
視線外して、マナー良くっと。




DSC_1415.jpg
待ちくたびれちゃった



DSCF4839.jpg

午後は、さらにたのしーことがありそうだから、
ランチの間、体力温存しておこーっと。





おまけ。

前科1犯、シフォン氏、犯行現場。
IMG_9686a.jpg

到着した日、殿に敷地を案内していただいていて、門の外で
立ち話をしていた殿・ボク・oira。声が聞こえるのに姿が見えず、
シフォンは門の下の土をホリホリして外へ出ようと試みたけれど、
豊かな胸(?)がつっかかり、出られないの図。

トップ家の皆さん、土、だいぶ掘ってしまってごめんなさい!
シフォン、着いてすぐだったから、まだ不安だったね。ごめんよ~。





前科2犯、シフォン氏、犯行現場
IMG_9831.jpg
殿が補修した芝生を思いっきり何度もホリホリ。足は真っ黒・・・

殿、またまたごめんなさい。

シフォンさん、スリーアウトで「たいじょー」ですよ。



続く・・・。

スポンサーサイト

おともだちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シフォンちゃん スリーアウトしなかったからセーフだね
シフォンちゃんのご飯を奪いたいトップとトップのおもちゃと
ローハイド奪いたいシフォンちゃんに笑えました
シフォンちゃんは何をやっても可愛い~v-9

芝生は御心配なく~ 上手く補修が出来てないよ~ってホリホリ
して教えてくれたのよね 再補修終了しましたっ!
又点検に来てね 

ローハイドまだ1/4残ってますよ~ 

No:94 2009/09/03 12:34 | トップ #- URL編集 ]

トップさん、こんばんは♪

スリーアウトはしていないけれど、イエローカード2枚で
本当はたいじょーじゃないか、という説もございます・・・。

お互いのものが欲しくて仕方ないんだけど、
自分のものに執着しないトップくんとシフォン、
なんだか不思議ですよねi-179

し、芝生の点検には、補修地の芝生がしっかりと
大地に根を張った頃に・・・。

おにーちゃん、ローハイドも上品に食べるんだね。
あたし、5分で食べ終わっちゃうのは早すぎかな?し。

No:95 2009/09/03 20:37 | oira #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
