
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

ありがとうございました♪

2012年05月22日 (Tue.)

大変ご無沙汰していました。
シフォンも、私たちも、相変わらず元気です。

前回の記事をアップした後、個人的にとても多忙になり、パソコンに
向かう時間があるなら、ボクとシフォンの方を向いていたくて、
ブログの優先順位が(いつもよりもずっと)下がってしまいました。

秋が過ぎ、厳しい冬も去って、夏時間になり、たっぷり時間がある今でも、
かわいそうに、ブログはずっとそのままでした。

あまりにも放置しすぎてしまったこのブログは、一度けじめをつけて
終わりにして、また別の形で何か出来ればなあ、と考えてます。

今まで更新頻度も少ないのに見に来てくださった方々、
本当にありがとうございました♪心からの感謝を込めて。

シフォン&ボク&oira


おしらせCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~♪

元気でいてくれたらそうれで良いです♪
時間のやりくりって人それぞれだからね。
シフォンちゃんとボクさんにたっぷり愛情を注いで下さいませ。

でもって、やっぱり更新頻度がアレな(爆)弊ブログだけど、時どき覗きにきてね。

またね♪


No:835 2012/05/30 02:29 | 蜜柑 #vIXFS59k URL [ 編集 ]

シフォンちゃんの笑顔をありがとう~♪
大きなワンコさんとも生活してみたいと本気で思っちゃうほど
シフォンちゃんが可愛かったです(^-^)
そして、ステキなパリや旅行の写真もとっても楽しかったです。
oiraさん、シフォンちゃん、ボクさん、いつまでも仲良く楽しく元気で過ごしてね。

No:836 2012/06/08 12:22 | ライ麦 #2j50GQ9. URL [ 編集 ]

そっか~
可愛いシフォンちゃんに出会えて楽しかったe-266
ブログの世界がなかったら絶対知りえなかったお友達!
oiraさん、ボクさん、又いつかどこかでお会いできるといいな…e-343

No:837 2012/06/11 13:03 | kyonk #7OUwk7mk URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:838 2012/06/27 12:29 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
