
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

シフォンです。

2009年07月16日 (Thu.)

こんにちは。はじめまして。
シフォンといいます。

DSC_2547.jpg

フランスのパリっていう街で、日本からやってきた
ボクとoiraっていう二人と暮らしてます。

2007年10月23日、パリの郊外で生まれました。
ゴールデンレトリーバーっていう犬です。♀です。
1歳8ヶ月、もう大人だよ。

「小さい頃を振り返ったりしながら、日記をつけようよ」
ってボクとoiraが言うの。でも、飼い主に似て
飽きっぽいから、続くかなー。どーかなー。

疲れちゃったらoiraに変わってもらおうっと。
のんびりやってるから、良かったら遊びにきてね。

んじゃね。

し。


シフォンですCOMMENT(4)  TOP

コメント

こんにちはシフォンちゃん。
シフォンちゃんあたしと同じくらいの年齢なんだね。
でもコムギはまだまだお子ちゃまだよ。
ニコニコのシフォンちゃんとだったら仲良く追いかけっこできるかな~。

No:5 2009/07/17 07:12 | コムギ #- URL [ 編集 ]

コムギちゃん、こんにちは~。
ほんとだー。同い年だぁ。どうぞよろしく。

一緒に追いかけっこ、してくれるの?嬉しいな。
あたしは、追いかけられっこがいいんだ~。
ボーダーコリーのコムギちゃんは足早そうだね。

No:6 2009/07/17 12:38 | シフォン #- URL [ 編集 ]

( ^_^)/bonjour♪

シフォンちゃ~ん ハァハァe-266
ブログ開設おめでとでつ
これからは沢山シフォンちゃんのスマイルが
ここで見られるから嬉しいな~
又 トレードマークの『おしゃもじベロ』出
してサンクルー公園で遊ぼうね 

No:9 2009/07/20 17:42 | トップ #- URL編集 ]

トップお兄ちゃんi-176
遊びに来てくれてありがと。
サンクルー公園で、バトンの正しい持ち方、
また教えてね。真ん中を持てなくて、いつも
端っこをくわえるから、よろよろしちゃうの。
今日は暑くて、おしゃもじベロだよi-235

No:12 2009/07/21 15:31 | シフォン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
