スポンサーサイト

--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

コップゲームの流派♪

2009年09月19日 (Sat.)

Eggiさんコップゲーム用のコップを送ってくださりました
「次回、イケアに行くときに買って来よう」、なんて記事に
書いてしまったら、Eggiさんがお声をかけてくれたのでした~。
催促しちゃったみたいでスミマセン

でも、ウィーンからパリまで、2日で届くなんて!
あまりの速さに驚きです。本当にありがとうございました!
ソーセージは、「とっておきのおやつ」として、近々、あげま~す♪


さてさて、早速シフォンとコップゲームで遊んでみました。

以前、紙コップで遊んだことがあるのですが、シフォンは、
見事にコップを口で持ち上げ、ビリビリと楽しそうに破りました(爆)

Bibiちゃんが、「お手々派かなァ、お鼻派かなァ~」と質問をしてくれて
いましたが、シフォンは、どちらでもなく、きっと「お口派」だろうと思っていたら・・・。




意外に、「お鼻派」でした
これは2回目の動画なのですが、ナカナカお上手~

シフォンの後ろ下方から撮影をしたので、口元の
タプンタプンが丸見えで、失礼しました(汗)

Dixieちゃんの慣れた様子に比べると、まだまだですが、
練習したら、もっともっと楽しめそう♪

シフォン、次はどのオヤツで遊ぼうか?

Eggiさん、素敵なプレゼント、心からありがとうございました

スポンサーサイト

ゲーム・おもちゃ・おやつCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Oiraさん、本当に超特急で届きましたねェ。

シフォンちゃんは上手に遊んでいるのに、
すごくおしとやかねェ~♪
トップ君のゲーム風景ものんびりと
優雅なムードだったでしょう♪
これは、おフランスの特徴なのかしらァv-10

Dixieは、恐がりで猜疑心が強い子だったから
じっくりと慣れる時間が必要だったけれど、
一度『恐くない!自分にも出来る!楽しい!』と覚えたら、
もうもう自信満々になって
超大胆派になるのよ~♪

そんなDixieが、私には自慢の種で、
もう可愛くって可愛くって
親バカ丸出しになったものでしたァ。

No:140 2009/09/19 06:11 | Eggi #- URL編集 ]

Eggiさん、こんばんは♪

もう、ビックリの超特急で届きました~。
国内でもこんなに早く届きません(爆)

トップくん、もっともっとおっとり遊んでましたね~。
お水の飲み方もすごく上品で、いつもうっとりしちゃうんです。
シフォンはゲームで、コップをかじらなかったので、
e-278をあげました。

最近、家の中の遊びをちょっと工夫をしていて、
シフォンにとって、少しずつチャレンジになるような
遊びをしているんです♪無理の無い範囲で、
少しずつ自信を持ってもらえるように、
がんばっているところです。

目指せ、Dixieちゃんのような、可愛い超大胆派v-353

No:142 2009/09/20 22:03 | oira #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
