スポンサーサイト

--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

腹黒ちゃん?

2009年11月20日 (Fri.)

またまた、お食事前にはふさわしくない話題になっております。
毎度、申し訳ございません

ご心配をかけてしまいましたが、シフォンのぽんぽん、
無事に治った模様です。

一昨日、落ち着いたかな?と思って夜ご飯、半分の量だけ
あげてみたところ、全部食べたのですが、ぽんぽん的には
まだ辛かったようなので、胃に休んでもらうのが必要かなーと、
24時間の絶食を行いました。

昨日は水分補給に、鶏肉の煮汁氷をあげて・・・。
蜜柑さんのアイデアを利用させていただいてます~)

この煮汁氷、シフォンの大好物になっていて、コングに入れると、
嬉しそうに舐め舐めしながら夢中で取り出してます♪
あとは、ずーっと休んでました。

位置について~
DSC_1960.jpg


よ~い・・・ あっ!フライング!!

DSC_1961.jpg

・・・どんっ。 
DSC_1962.jpg
ぺろり。 もう一回、やり直す?


そして、昨日の夜、また少な目のフードを、消化しやすいように
小さめに切って(空腹時には、丸呑みしちゃうんです(汗))
あげたところ、問題なし。その後、夜のピー散(?)で、
無事に通常に戻りました。

が、上げたワンコ用のクスリが真っ黒けの錠剤。
出るものも真っ黒けで、ギョギョギョッとします。。

シフォンのお腹の中、真っ黒になってないかしら?
ちっとも、腹黒じゃないのにねー。

スポンサーサイト

日々の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シフォンちゃんのポンポン治ってよかった~v-314
家も鶏肉の煮汁トップの為に使うようになりました
(今までは人間用のスープの素になってました)
カリカリにかけてあげてます ほんのり漂うチキンの
かほり♪であっと言う間に完食しています
トップも噛まずにカリカリ飲み込んでいるので
これで少しはふやけて消化に良いかな???
煮汁氷もグッドアイディアv-354 真似っこします

 

No:268 2009/11/21 09:17 | トップ #- URL編集 ]

トップさん、こんばんは♪

ありがとうございます~。
実は、その後、ちょっと引きずり、結局、昨日念のため獣医さんに
見ていただきました。結果、全く元気なので、心配ありません~。
でも、週末のお楽しみの森は、おあずけになりました。

トップくんも、チキンスープでカリカリ、完食なんですね~♪
煮汁氷、ぜひお試しあれ、です。って私も蜜柑さんの
真似っこですぅi-236

No:269 2009/11/22 21:47 | oira #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
