スポンサーサイト

--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

正しいカギカッコとは。

2009年12月03日 (Thu.)

本日の授業は、「カギカッコの使用方法」の権威、
シフォン先生をお呼びしております。


それでは、先生、よろしくお願いします。


あの?先生?せんせ~い?


あ、えと、ちょっとお休み中のようなので、
しばらくお待ちください。







はい、さすがシフォン先生です。

眠りながらも正しい「カギカッコの使用方法」について
ご説明いただきました。ありがとうございました。


<<解説>>
夢の中で、楽しくてついついシッポをフリフリしそうに
なりましたが、ここで、喜びを正確に表現するために、

カギカッコ 「 

を開かれました。

このブログでは横書きとなっておりますが、先生のカギカッコは、
あくまで、「縦書き」のカギカッコでございます。

その後、後ろ足をこまめに動かし、走り出しそうなほどの喜びを表現。
さすがシフォン先生。絶妙なカギカッコの使い方により、
楽しそうな様子が、よりいっそう伝わってきましたね。


次回の授業では、「カギカッコの閉じ方」について、
ご教授いただく予定です。


・・・予定は、あくまで未定です。


         


本当は、夢の中で他のワンコに会い、前脚をあげる
カーミングシグナルを出したのかな~ どうかな~

スポンサーサイト

シフォンですCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シフォン教授の素晴らしいご指導により、今回初めて正しい鍵カッコの開き方が分かりました。次回、閉じ方・・ずっと待ち続けております(*^_^*)

No:288 2009/12/04 13:07 | ピッピ #TE2WlmVs URL編集 ]

ピッピさん

さすが、素晴らしい理解力です。次回の「正しいカギカッコの閉じ方」
の授業まで、しっかりと繰り返し、復習することが望まれます。
いつの日になるか分かりませんが(爆)。

No:289 2009/12/07 00:05 | oira #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
