スポンサーサイト

--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

クリスマスのおもひで

2009年12月30日 (Wed.)

2009年も間もなく終わりだというのに、相変わらず
ブログのアップが遅れ気味なoiraでございます。
DSCN1269.jpg


トップ家にお招き頂き、楽しく美味しいクリスマスディナーをごちそうになり、
DSCN1317.jpg


翌日は一緒にサンクルー公園をお散歩しました。
DSCN1491.jpg

さらにるーく家が来パリされ、プチオフ会にもよんでいただいたのですが、
oiraの普段の行いが悪いため、タイミング悪くガストロ(ウィルス性胃腸炎)
にかかり、撃沈。

人だけでなくワンコにもうつしてしまう可能性があると聞き、
自宅謹慎をしておりました。

アルザス旅行記もまだですが(年明けだな・・・)、トップ家での
クリスマスの思い出から書きたいと思います(おそっ)。


                     


みなさん、メリークリスマスです。シフォンです。
それよりも、よいおとしを、って言ったほうがよさそうですか?
そーですか。


サンタさんは、トップおにーちゃんのおうちに来ると聞いて、
遊びに行ってきたよ。

おにーちゃん、サンタさんはこの窓から来るのかな?

DSCN1290.jpg


おにーちゃん、あたしのおもちゃを気に入ってくれたみたいでね

DSCN1291.jpg

生クネクネダンスのサービスまでしてくれたんだよ

DSCN1304.jpg


でも、サンタさんはシャイだから、夜にならないと来ないんだって
DSCN1318.jpg


そして、暗くなってきたよー


わーい!まずは、おにーちゃんちのサンタさんから
DSCN1328a.jpg


うまうま雪だるまさんクッキーと、さつまいものメインディッシュ

オードブルは、とっくに食べちゃったもんね・・・。
DSCN1329b.jpg



しょーしょくなおにーちゃんの分も、食べてあげました
DSCN1332a.jpg



さらに、手作りおからきなこねじねじうまうまクッキーまで
DSCN1351.jpg



それから、oiraんちのサンタさんからビュッシュドノエル
ロールケーキちゃうのん?

・・・ちゃんと、枝っぽく模様が入ってるでしょ?
あっ!模様見る前に全部口に入れたぁ!トップくんはまだお口につけてもないよー。
DSCN1396.jpg



おにーちゃんを待ってられないからねー

DSCN1399.jpg


おまちど~
DSCN1401.jpg


わんこケーキの世界記録は何枚かな?80枚くらいいける?

シフォン、パリジェンヌなのに、"わんこそば"知ってるの?
DSCN1403.jpg

だんだん、食いしん坊さんになってきました・・・


         




食後は、ゆっくりと、わんこリラックスタイムです



両手に花(!)でなでなで、気持ちえ~
DSCN1373.jpg



おにーちゃん、バトンタッチ~

DSCN1380.jpg


DSCN1381.jpg
あたしの知ってるかぼちゃはオレンジよ。
急にパリジェンヌぶってる。ぷぷぷ。


シフォンちゃん、こーたいでつよ~
DSCN1391.jpg



おにーちゃん、そろそろ・・・。
DSCN1393.jpg


以下、「なでなで~」の写真に戻って繰り返しです


                  


                  



かわいーこたちです


DSCN1419.jpg

トップ家のみなさん。
今回もまた、とても暖か~く、素敵な時間をありがとうございました。

ワンコたちが笑顔なのが一番、ですね

DSCN1441.jpg

シフォンも、わたしたちもおいしー本格ディナーに大感激でした

スポンサーサイト

おともだちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうそうこの2人のサンタさんを待っている姿
可愛かったですね~
先週のことなのに遠い昔のような気がします
なのにアッと言う間に大晦日・・・

緊張して食べれないより「おかわり~」コールを
してくれたシフォンちゃん見て嬉しかったです
代わりばんこでリラックスタイムを楽しんでいる
お2人可愛かったですね~
 
今年はシフォン家とお友達になれたこと感謝して
います
色々お世話になりありがとうございました
来年もよろしく~ 末永く仲良くして下さい
良いお年をお迎え下さいね

シフォンちゃん お友達になってくれて
ありがと~♪ 来年はもっともっと一緒に
遊ぼうね と。

No:304 2009/12/31 19:46 | トップ #- URL編集 ]

トップさん、明けましておめでとうございます♪

サンタさん待ちの様子、可愛かったですね~。それに
代わる代わるに私たちの間にやってくるのも、
たまりませんでした~。
トップ家は冬も先客万来ですねi-236
シフォンは間もなく名前をウスター2号と名前を変えますか・・・。

こちらこそ、トップ家に仲良くしていただき、とても
充実した一年でした。今年もまたまた、どうぞ
宜しくお願いします♪

おにーちゃん、バトン道場楽しみにしてるねー し。

No:306 2010/01/01 16:10 | oira #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
