
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

うれしいね♪

2010年01月25日 (Mon.)

DSC_2446.jpg

シフォン、ずいぶんご機嫌だね。ところで、

X「うさぎおいしい」
○「うさぎ追いし」

だよ~。ぷぷぷ。どうしてそんなご機嫌なの?


DSCN2043.jpg

プラハ汁さんが、トップおにーちゃんとあたしを
すごーく素敵な絵に描いてくれたからよ~


バトンとりんご。
大好きな芝生の上で追いかけっこしてるの。

とっても楽しそうな絵だよね~。
なんだかすごく嬉しいんだ♪


うんうん、プラハ汁さん、ものすごーく上手だよね。
ほんとに嬉しいね。

あらためて、ありがとうございました♪

あ、シフォン、御礼のダンスかな?

DSC_2854.jpg

前略 コムギちゃん
ソイヤソイヤは、まだ道の上ではあまりできないけれど、
あたしも仲間に入れてくれる? し。


おともだちCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

プププ・・・見事にダブりました!
この素敵な絵嬉しくて嬉しくてたまらなかったのです
楽しさが伝わって来ますよね プラハ汁さんお上手です!

「うさぎおいしい」って、シフォンちゃんは完全にウスター化
してますね・・・

No:343 2010/01/26 00:27 | トップ #- URL編集 ]

前略、シフォンちゃま
あの~、お顔はどこですか?
お顔隠さずにソイヤしてくだちゃい。
ちなみに私は海に潜れませんけどシフォンちゃんは大丈夫よね? こ。

No:344 2010/01/26 16:06 | プラハ汁 #- URL [ 編集 ]

トップさん、こんばんは&おかえりなさい♪

ほんとだ!見事でした~。
プラハ汁さんの絵もお上手だし、特徴もバッチリで、
すごーく私も嬉しかったんですよ~。

コドモ心に、あの歌の「うさぎ美味し~♪」は
残酷だと思ったものでした。ああ、勘違い。
シフォンは、しっかりウスター2号となってますよ~


No:345 2010/01/26 20:35 | oira #- URL編集 ]

コムギちゃん、こんばんは♪

しまった。お顔は、仲良しのいけあちゃんにゆずっちゃったぁ。
お顔もしっかり出す練習、がんばります。

あたしね、海はまだ入れてもらえてないの。川と湖専門なんだよー。
コムギちゃん、今度モルダウ川に案内してくれる?し。

No:346 2010/01/26 20:38 | oira #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
