
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

サンクルー公園でゴールデン祭り?

2010年02月06日 (Sat.)

いつものように(?)、時はさかのぼって、先週の日曜日のお話ですが・・・

トップ家と一緒にサンクルー公園の「あっち側」へお散歩に行きました。
トップ家がいつもお散歩しているのはサンクルー公園の「こっち側」で
「あっち側」はもうちょっと、「あっちの方」にあります(笑)。

駐車場で待ち合わせ。トップ家が先に着いていて、車窓の向こうに
現れた、大好きな殿を見て、シフォンはすべてを悟ったように、
笑顔になりました

そして、トップくんを発見するなり        でも、公園に入ってちょこっとはしゃいだら
IMG_6965.jpg  IMG_6968.jpg
プレイバウのシフォン・・・             各自でクンクンに忙しく、近寄り過ぎない2ワン。


ワンコがやってきたら、2ワンでごあいさつ。なにやらヒソヒソ話(?)、してました。
DSCN2197.jpg  DSCN2198.jpg


良いお天気の日曜日だったので、ワンコも多めです。 
DSCN2200.jpg  DSCN2204.jpg
ご挨拶だけして通り過ぎたり・・・        ちょっと一緒に走ってみたり


やはり、人間には分からない、ワンコ同士の相性があるのでしょう。


DSCN2206.jpg  DSCN2214.jpg
この日も、たくさんゴールデンに会いました。このコ↑、ぺちゃーんとなって、待ち伏せですが・・・

DSCN2215.jpg  DSCN2219.jpg
頭の小ささに対して、身体がおっきいです。 背中がほぼフラットな感じ

DSCN2222.jpg  DSCN2228.jpg
シフォンと比べると、一目瞭然。 トップくんはこのゴルさんのかほりが気になったみたい


ここからは、サンクルー公園の「こっち側」へ移動してさらに歩きました。 
「こっち側」の方が、圧倒的にワンコの数が多いです。


お次のワンコさんも、ゴールデン。
DSCN2243.jpg  DSCN2244.jpg
ゴールデンは、伏せて待つのがお約束なのかい?シフォン、にじり寄りました。そして・・・


IMG_7007.jpg  DSCN2248.jpg
駆け寄っていったものの、挨拶してみたらあまり興味が無かったらしく、逆に興味津々で
追いかけてくるこのゴル3くんを、ひたすら無視のシフォンでした。


さあ、今日の「ゴールデン祭り in サンクルー公園(?)」のトリを飾るのは、こちらのちびワンさん。
IMG_7010.jpg  IMG_7011.jpg
小さい頃のシフォンにそっくり~      大人ゴールデンにかまって欲しいところもそっくり


IMG_7012.jpg  DSCN2253.jpg
シフォン、追いかけっこに誘われ・・・      ちょこっと走りましたが、ちびワンの飼い主さんが離れていく・・・。   

DSCN2256.jpg  IMG_7013.jpg
ちびワン、どんどん飼い主さんから離れちゃうので・・・ 飼い主さんの方へ走ってみたら、
狙い通り追いかけてきてくれて、無事に飼い主さんのところへ帰っていきました。ホッ。


この日は、最後まで、とにかくワンコだらけ。      
DSCN2260.jpg  DSCN2262.jpg
穏やかに挨拶してたと思ったら・・・     シフォン、思いがけず「ちゅ」されてしまいました。

IMG_7021.jpg  DSCN2264.jpg
トップくんが助けにきてくれたよ~        もう安心だね。


ワンコのセリフは、oiraの妄想でした

トップくんとシフォンは、今日もいい感じの距離を保ちながら、お散歩できましたとさ♪


おともだちCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

う~、良いなァ~、良いなァ~…
ワンコマナーの良いコばっかりで~♪

ワンコのいない生活になってからは
用がないとHundezoneに行かないから、
なかなか、こんな風景に出会いません。。
春にはドッグワッチングコースが始まる予定ですから、
プラータのHundezoneに出かける回数が増えそうだけど、
それまでは、禁断症状に悩まされそう…

No:387 2010/02/07 08:35 | Eggi #- URL [ 編集 ]

Eggiさん、おはようございます♪

ものすご~くたくさんのワンコさんに会い、小さな運動会
(追いかけっこ)は何度もありましたが、どれも長引かずに
解散してました~。バトンも大量に落ちていましたが、
トップくんもシフォンもそれほどバトンで遊ぶことも無く、
穏やかでしたよ~。

ただ、ゴールデン(シフォンも含む)がそろって待ち伏せ
するのが、なんだかおかしいやら、不思議やら、です。

春になったらミルキーちゃんも一緒にHundezoneに
お出かけでしょうか?楽しみですね~e-113
おっと、禁断症状v-190この記事の写真だけじゃ、
ちょっと足りませんね~。寒いうちに、もうちょっと
写真入りの記事を書かないとe-257

No:388 2010/02/08 00:33 | oira #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:389 2010/02/08 01:27 | # [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは♪

もっちろんです!!!宜しくお願いします~。

No:390 2010/02/08 14:59 | oira #- URL [ 編集 ]

(*^-^*)

サンクルー公園改名して「ゴルゴル・ランド」と言うのはいかがでしょう?
シフォンちゃんとトップ、本当に良い感じの距離を保っていますよね
楽しそうに弾ける2人を見ていると嬉しくなってしまいます
背中がぺちゃんこなゴル君、巨大でしたね ビックリ!トップや黒ワンを
待っていたのではなくシフォンちゃんをじーっと待っていて可愛いでした
それにしてもトップのおちり攻撃はしつこかったですぅ
またトップとデートして下さいね

No:391 2010/02/08 18:47 | トップ #- URL編集 ]

トップさん、こんばんは~♪

むふふ。「ゴルゴル・ランド」すごく魅力的~♪
ほんと、そんな感じでゴルだらけでしたね。しかも、伏せるゴル(爆)。
2ワンは、お互いに心地よい距離を見つけた、のでしょうか?いい感じです♪

背中ぺちゃんこくん、毛並みも立派なカール仕様だったので、
なおさら大きく見えました~。大きいのに、伏せをしてるのが
なんだかアンバランスで、なんとも言えず、
みんなで笑い出してしまいましたね~。彼、
トップくんにはとっても良いカホリだったのでしょう~。

こちらこそ、また一緒にお散歩しましょーう♪

No:392 2010/02/09 00:36 | oira #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
